サッカー・EURO 2020の試合勝敗予想Italy vs Turkey

  • WIN 投稿者:FOXY <ID:MzdmZGY5>| 1011 169 4 2021年06月10日 23:07

    ついにEUROが開幕です。その初戦を飾るのは優勝候補筆頭(FOXY調べ)のイタリアと、伸長著しいトルコ。開幕戦にふさわしい楽しみなカードです。
    イタリア代表に目を向けると、セリエAでプレーをしている選手が陣容の殆どを占めます(フロレンツィ、エメルソン、ジョルジーニョ、ヴェラッティ以外)。マンチーニ監督は代表に対してポゼッション志向の攻撃的なサッカーを植え付けていますが、ここでポイントになるのはセリエA全体としてポゼッション志向が高まってきている点です。直近5年の中でリーグ全体のパス数は今季がトップ(例年の+1万回)でしたし、加えて偏差(ばらつき度合い)は過去最低とリーグ全体の底上げがデータでも示されています。パス回数だけで見れば4年前も肉薄しているのですがその際はサッリナポリがずば抜けており偏差という観点でも最もパラツキの大きいシーズンでした。自国リーグと代表のサッカーの噛み合いは準備時間が限られる中で非常に重要なファクターであり、今回のEUROでイタリアに期待している理由の1つとなります。
    選手に目を向けるとあまりに長くなるので部分的に触れますが、GKのドンナルンマは紛れもなくワールドクラスですし、DFはボヌッチ・キエッリーニは国際経験も豊富、バストーニも引いた相手に対して鋭い縦パスを通せる選手でこうした短期決戦ではDFながら良いオプションになるでしょう。MFも戦術の根幹となるレジスタを担える選手も複数擁していますし、今季大ブレイクしたバレッラもその豊富な運動量とインテリジェンスで中盤の人数を+1人に感じさせる活躍が期待できます。FWもゴールデンブーツ経験のあるインモービレや円熟の粋に入ったインシーニェ、シンデレラボーイ候補のラスパドーリ(ライン間でボールを受けるのが上手いです)と粒揃いです。
    トルコを書く気力がなくなったのでそろそろ筆を止めますが、グループFと同じくらいシビアなこのグループAの初戦において、そこまでオープンな展開にはならないと想定します。基本はイタリアが保持する中でトルコがプレッシングからショートカウンターを狙うorセットプレーを活用(ちなみにプレースキッカー不在はイタリアは明確に弱点です。。)することになるでしょう。交代カードでDF〜FW全てのエリアで攻撃的な選択肢のとれるイタリアが後半には打破し連勝記録を伸ばすことに期待して、イタリアの勝利×Underにベット致します。

    Italy vs Turkey
    ベット:
    Italy win/under 3.5
    オッズ:
    1.94 @MARATHON BET
    ステイク:
    10
    大会:
    EURO 2020
    日程:
    06月12日 4:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    8
    MARATHON BET(マラソンベット)
    サイト言語・サポート共に英語のみ

    出金が早い
    ベット、スポーツ種類豊富
    アプリが使いやすい
    × クレカ入金に使えるカードが少ない
    × 規制にかかるのが早く日本人担当がおらず仲介が難しい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    利益に応じて賞金進呈!試合予想に投稿して最大30万円ゲットしませんか?

    試合予想

    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

    利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
    誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

    ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?

    返信先: Italy vs Turkey

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(3)

  • あたり

  • ドンナルンマは若いころから目をかけていましたが、この若さで我がカテナチオのマウスを守れる日が来るとは…。
    GKの私としてはクリーンシートを期待します。2-0でItaly win予想です。

    • レジェンドのお墨付きに安心しました。彼もあなたと同様長きに渡ってイタリアを支えてくれることを期待します。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する