サッカー・インターコンチネンタルカップの試合勝敗予想北朝鮮 vs タジキスタン

  • LOSE 投稿者:たつ <ID:YWM5N2M3>| 944 2 2019年07月15日 1:49
    予想の詳細・オッズデータなど

    インターコンチネンタルカップ第3節北朝鮮vsタジキスタンの試合について予想します。インドで行われますので中立地となります。

    北朝鮮はシリア、インド、タジキスタンとは異なりアジアカップ中心のメンバー選考となっております。それでも現在1勝1敗の勝ち点3ではありますがとにかく荒いです。2試合で7得点7失点とふざけたような数値です。アジアカップでもそうですがディフェンスはあまりにもひどいですので首位に立つタジキスタンの攻撃を0で抑えることは相当厳しいと思います。またビハインドを迎えればリスクを冒してドンドン攻めてきますので中東チームの得意とする堅守速攻にどハマりする可能性も高いと思います。ただ攻撃に関してはアジアカップのメンバーが呼ばれているだけあってこのレベルの試合では充分に脅威であることは間違いないです。いずれにせよ敵チームがどんなスタイルであろうが北朝鮮の試合がロースコアで終わることがあまり想像できません。

    一方タジキスタンはここまで2勝の勝ち点6を獲得しています。タジキスタンについては情報がなくどんなスタイルなのかすらわかりませんが、中東の典型的な堅守速攻スタイルに近いものと考えます。初戦はインドに4-2で快勝。第2戦もシリアに2-0で勝利を挙げるなど選手もかなりの自信がついていると思います。好調のタジキスタンが前がかりに来るであろう北朝鮮をカウンターで沈めるのはそれほど難しくないと思います。

    以上から北朝鮮の試合がロースコアで終わることがあまり想像できないことからオーバー2.5に10ステイクで勝負します。

    👍0いいね 😲0すごい 💡0なるほど! 🙌0わーい! 🎉0おめでとう!
    北朝鮮 vs タジキスタン
    ベット:
    オーバー2.5
    オッズ:
    1.9 @Sportsbet.io
    ステイク:
    10
    大会:
    インターコンチネンタルカップ
    日程:
    07月15日 23:30

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
    サイト・サポート共に完全日本語

    初心者向け!
    登録10秒→即遊べる!
    本人確認不要
    複数の通貨を利用できる
    × 読み込みが遅いことがある
    × ライブベットには不向き

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    【香川真司】激レア!PAOKサイン入りユニフォームが当たる!!【カスモ】

    香川サイン入りシャツプレゼント

    MLS移籍が噂される香川選手。PAOK時代のユニフォームは貴重な一枚になりそうです!しかもサイン入り!!

    質問に答えていただいた方の中から抽選で2名様に当たります!

    詳しくはキャンペーンページへ

    返信先: 北朝鮮 vs タジキスタン

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • lose 1-0でした。

情報提供



  • 試合予想を投稿する