サッカー・イングランドプレミアリーグの試合勝敗予想エバートン vs マンチェスターシティ

  • WIN 投稿者:たつ <ID:NjkxZmFl>| 915 3 2019年09月27日 20:14 支払済
    予想の詳細・オッズデータなど

    イングランドプレミアリーグ第7節エバートンvsマンチェスターシティの試合について予想します。エバートンのホームであるクディソンパークで行われます。

    エバートンはここまで勝ち点7の14位。守備の要であるゲイエがパリに移籍したこともあり、ここ5試合で10失点しています。また攻撃面もアンドレゴメスが怪我で離脱していることもあり前節はホームにも関わらず昇格組のシェフィールドユナイテッドに攻め手を欠き2-0で敗戦。試合内容もかなり悪い状態です。さらに現在リバプールが2位のシティと勝ち点5離している状況。エバートンとしては同じ街にあるリバプールにプレミアリーグで優勝されることが死んでも嫌なのは周知の事実ですので、リバプールの最大のライバルであるシティから勝ち点を奪うことはあまり望んではいないと思います。さすがに露骨に手を抜くことはないでしょうが100%のモチベーションで試合に臨めないのは間違いなさそうなので、かなり厳しい結果になりそうです。水曜に行われたカップ戦でノッティンガムに2-0で勝利していることも個人的には好材料だと考えています(負けてたら3連敗でこの試合も力を入れざるを得ない状況でしたので)。

    一方シティは前節ワトフォードに8-0で勝つなどノリッジ戦での敗戦から立ち直り、連勝を続けています。リバプールが全勝しているだけに勝ち点を落とせないシティも相当高い集中力で試合に臨めるでしょう。カップ戦もワトフォード戦から大幅に変更し、ダブルシルバ以外は温存していますので、カップ戦に主力を半分投入しているエバートンよりコンディション面でも有利でしょう。

    公式サイトへ
     
    解説ページへ

    以上から実力やコンディションだけでなく、モチベーションでもシティが圧倒的に有利であることからシティ(-1.5)勝利に10ステイクで勝負します。

    👍0いいね 😲0すごい 💡0なるほど! 🙌0わーい! 🎉0おめでとう!
    エバートン vs マンチェスターシティ
    ベット:
    シティ(-1.5)勝利
    オッズ:
    1.9 @PINNACLE
    ステイク:
    10
    大会:
    イングランドプレミアリーグ
    日程:
    09月29日 1:30

    投稿者が選んだブックメーカー

    9
    PINNACLE(ピナクル)
    サイト・サポート共に日本語

    断トツの高オッズ
    マックスベット規制なし
    相撲にもベット可
    × キャッシュアウトなし
    × 低オッズの提供ほぼなし
    × 入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    【香川真司】激レア!PAOKサイン入りユニフォームが当たる!!【カスモ】

    香川サイン入りシャツプレゼント

    MLS移籍が噂される香川選手。PAOK時代のユニフォームは貴重な一枚になりそうです!しかもサイン入り!!

    質問に答えていただいた方の中から抽選で2名様に当たります!

    詳しくはキャンペーンページへ

    返信先: エバートン vs マンチェスターシティ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(2)

  • win1-3でシティが勝利しました

  • お世話になっております!
    ステイクを入力できていませんでしたので10ステイクで訂正お願いします。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

情報提供



  • 試合予想を投稿する