テニスATPツアーファイナルズ ティエム優勝

  • LOSE 投稿者:PENGIN <ID:NzNmZjA1>| 438 4 2019年11月13日 21:58

    ティエムはフェデラーとジョコビッチに勝利し、既にベスト4進出を決めています。
    もともとクレーコートが得意で昨シーズンのクレーコート勝率は.789でハードコートは.696とサーフェスで差がありました。
    しかし今年はクレーコート.766、ハードコート.735と差が縮まってきています。
    全仏オープンで準優勝したものの、全英、全米では初戦敗退と悔しい結果に終わりました。
    しかし、シーズン終盤に調子を取り戻し、中国オープン、エルステバンクオープンで優勝を果たしています。
    直近のパリマスターズでは3回戦でディミトロフに敗れましたが、前日にラオニッチと2時間40分のロングゲームを戦っており不利があったのは否めません。
    今シーズンはジョコビッチ、フェデラーの両名にも勝ち越しており、決勝で再戦した場合も精神的に優位に臨むことができるでしょう。

    1番人気のジョコビッチですが、リーグ最終戦のフェデラー戦で負けてしまうと決勝トーナメントに進出することができません。
    直近の5戦でフェデラーに負けてはいませんが、第2戦のティエム戦で2時間50分の試合をこなしており、フェデラーの1時間20分とは大きく差があります。
    日程上リカバリーの時間がもともと少ない上に、さらに試合時間がかかっており、強豪フェデラーに敗戦の可能性も高く今回はスルーします。

    グループアンドレアガシではナダル、もしくはメドベージェフの敗退が濃厚。
    初戦で勝利したチチパス、ズべレフはパフォーマンスにムラがあり、このメンバーに入ると信頼度は低いです。

    ティエムが決勝に進んだ場合はジョコビッチかフェデラーとの試合になると予想していますが、年齢的にティエムより歳上の2人がシーズン最終戦で高いパフォーマンスを維持できるかは疑問です。
    実際、昨シーズンは危なげなく決勝に進んだジョコビッチがズべレフにストレートで敗れています。

    テニスATPツアーファイナルズ ティエム優勝
    ベット:
    ティエム優勝
    オッズ:
    4.43 @Sportsbet.io
    ステイク:
    5
    大会:
    ATPツアーファイナルズ
    日程:
    11月17日 23:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
    サイト・サポート共に完全日本語

    長所: 初心者向け!登録10秒→即遊べる!本人確認不要・複数通貨対応
    短所: ライブベットでの不具合が起こりやすい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: ATPツアーファイナルズ ティエム優勝

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(3)

  • ティエムは決勝でチチパスに負け。
    予想不的中です。

  • こんばんは。
    PENGINさんの予想、時々楽しく拝見してます。

    そうなんですよね。ズべレフはかなりの能力の持ち主ですが、ムラがあるんですよね。私はいつも、ズべレフのムラに悩まされています。ジョコ、フェデ、ナダルを除くとティエムは格的にも十分ありそうですね。

    ちなみに私はベタですがナダル予想です。本調子にはないような感じですが、経験値と適応能力から悪いなりに勝つための筋書きを組み立てることができる選手だと思っています。

    楽しみですね

    • まめたくんさん

      コメントありがとうございます。
      ナダルは勝ち残れませんでしたね‥

      ただ、2勝を挙げたのはさすがです!
      来シーズンも期待できそうですね。

      個人的に怖いと思ってた相手のジョコビッチ、ナダル、メドベージェフが全員敗退したのでこのチャンスを生かして欲しいです。

掲示板で質問する