ラグビーレイダーズ vs チャージャーズ

  • LOSE 投稿者:PENGIN <ID:ZWEyODlh>| 251 2 2019年11月08日 1:06

    レイダーズは10月の月間最優秀新人に選出されたジェイコブズの活躍もあり、ランオフェンス6位と優秀なスタッツを残しています。
    ただし、ディフェンスに目を向けるとパスディフェンスが最下位になるなど平均27失点と苦戦が続いています。
    ここまでで最少失点だったのは今シーズン初戦のブロンコス戦の16点です。
    ホームとはいえ厳しい戦いが予想されます。

    チャージャーズはQBリヴァースがパスヤード1位の好成績を残しており、WRアレンとのコンビをパスディフェンスが弱いレイダーズが封じるのは難しいでしょう。
    また、前節ではRBゴードンが2度のタッチダウンを決めています。
    3人のプロボウル選手のオフェンスが機能すれば順調にスコアは伸びるでしょう。
    ディフェンスでもDEボサがランキング4位の8.5サックを記録しており、オフェンスライン陣に怪我人がいるレイダーズのオフェンスを機能させない活躍が期待できます。
    オフェンスでは甲乙つけがたい成績を残していますが、ディフェンスでは大きく力の差があります。
    点の取り合いになる可能性もありますが、その場合は新人のジェイコブズよりも実績のあるチャージャーズのトリオを信頼します。

    同地区対決となるこのカードは毎年ありますが、ここまでチャージャーズが4試合連勝中です。
    昨シーズンはホーム、アウェーともにゴードンのタッチダウンがあるなど10点以上の差をつけてチャージャーズが勝利しています。

    チャージャーズのスコアオーバーのベットよりもマナーラインのベットの方がオッズが良いですし、これまでの相性を信頼しマネーラインでベットします。

    ラグビーレイダーズ vs チャージャーズ
    ベット:
    チャージャーズ勝利
    オッズ:
    1.819 @PINNACLE
    ステイク:
    10
    大会:
    NFL
    日程:
    11月08日 10:20

    投稿者が選んだブックメーカー

    6
    PINNACLE(ピナクル)
    日本語メール:毎日数時間

    長所: 断トツの高オッズ、マックスベット規制なし
    短所: キャッシュアウトなし、低オッズの提供ほぼなし、入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: レイダーズ vs チャージャーズ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 24-26でチャージャーズの負け。
    予想不的中です。

掲示板で質問する