ラグビーブラウンズ vs スティーラーズ

  • LOSE 投稿者:PENGIN <ID:MDk0YjM2>| 373 5 2019年11月13日 23:07

    スティーラーズは今シーズンの平均失点が20.1で21点以上の失点を許したのは9試合中5度あります。
    ただし、直近5試合の平均失点は18.6と守備面は好調と言えるでしょう。
    前節のラムズ戦ではサードダウンコンバージョン成功率わずか7%と強力なラムズオフェンスを封じ込むことに成功しています。
    さすがにこの数字はできすぎかと思いますが、ブラウンズのオフェンス陣も苦戦は必至でしょう。

    ブラウンズは今シーズンの平均得点が19.0で今シーズン21得点以上を記録したのは9試合中3試合のみ。
    直近5試合の平均得点は16.4とスコアはそこまで伸びていません。
    RBチャブはここまで3位の919ヤードを稼いでおり、チームトップのタッチダウン数を記録していますが、ここ3戦はタッチダウンがありません。
    QBメイフィールドはタッチダウンパスよりもインターセプト数の方が多く、そこまで信頼度は高くありません。
    前節ビルズ戦で勝利し連敗を4で止めたブラウンズですが、4連勝中で勢いにのるスティーラーズの方が状態はいいでしょう。
    スティーラーズのオフェンスは決して高いスタッツではないのですが、それほど強くないブラウンズのディフェンス相手ならばそれなりに攻め込むことが予想されます。
    ある程度押し込んでしまえば得点が入らずとも次のブラウンズの攻撃は自陣の近くになりますので、ディフェンスの調子がいいスティーラーズ相手ならばこの試合もそこまでブラウンズのスコアは伸びないでしょう。

    ラグビーブラウンズ vs スティーラーズ
    ベット:
    ブラウンズ スコアアンダー20.5
    オッズ:
    2.01 @PINNACLE
    ステイク:
    10
    大会:
    NFL
    日程:
    11月15日 10:20

    投稿者が選んだブックメーカー

    6
    PINNACLE(ピナクル)
    日本語メール:毎日数時間

    長所: 断トツの高オッズ、マックスベット規制なし
    短所: キャッシュアウトなし、低オッズの提供ほぼなし、入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: ブラウンズ vs スティーラーズ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(4)

  • ブラウンズ21点獲得のため予想不的中です。

  • 運営様

    入力漏れ、大変失礼しました。
    ステイク10です。
    よろしくお願いします。

    • ありがとうございます。

      ステイク10反映いたしました。

  • いつも予想投稿ありがとうございます。

    ステイクが入力されていませんので、こちらでお知らせいいただけますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

掲示板で質問する