サッカー・セリエAの試合勝敗予想ユヴェントス vs アタランタ

  • WIN 投稿者:goro <ID:YTgzNWRh>| 416 2 2020年07月11日 15:13

    イタリアセリエAからの投稿です。

    首位ユヴェントスのホームに3位アタランタを迎えます。

    前節でミランにまさかの逆転負けをくらったユーベは、2位ラツィオが負けていたため勝利していれば優勝がかなり近づいたはずです。いまだに優位な立場であることに変わりはありませんが、メンタル的にダメージを負っていると思います。
    ユーベの先発でポイントは左サイドバックにダニーロが起用されることと、中盤はおそらくラビオ、ベンタンクールあたりが出てくることが挙げられます。ボールの扱いが割とできる選手ばかりなのでおそらくポゼッションはわずかにユーベ寄りに動くと思います。しかし、ダニーロは本来右サイドが主戦場で、左サイドバックの際のヒートマップではほとんどサイド深くに進入できていません。ラビオやベンタンクールもサイドに流れるタイプではなく、前線のロナウドやベルナルデスキもどちらかというと中に入ってくるタイプです。
    一方のアタランタはサイドの攻略が大得意で、崩しの連携についてはヨーロッパでもトップレベルに構築されています。ユーベのサッリもユニット単位で崩しのメカニズムを構築することに長けていますが、ビッグクラブの選手に落とし込む術が無いように思いますし、実際ユーベが連携によって点を取っている印象は薄いです。ダニーロ・クアドラードの両サイドバックは守備能力がそこまで高くありませんので、サイドの攻防はアタランタが勝つでしょう。

    中央主体のユーベはサイド深くはそこまで使わずにディバラやベルナルデスキのアイデアでダイアゴナルに崩す形になり、アタランタは得意のサイド攻撃と波状アタックでユーベをなんとか押し込みたい構図を予想します。

    ベットについては、上記の理由によりもともとコーナーの多くなりやすいアタランタの特徴が生きる形になると思います。コーナーハンデラインが甘いように思いますので、アタランタのコーナーハンデ0(同数の場合返金)にベットします。

    ユヴェントス vs アタランタ
    ベット:
    アタランタ TotalCornerハンデ0
    オッズ:
    2.05 @PINNACLE
    ステイク:
    10
    大会:
    セリエA
    日程:
    07月12日 4:45

    投稿者が選んだブックメーカー

    9
    PINNACLE(ピナクル)
    日本語メール:毎日数時間

    断トツの高オッズ
    マックスベット規制なし
    相撲にもベット可
    × キャッシュアウトなし
    × 低オッズの提供ほぼなし
    × 入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    日本最大のブックメーカー試合・勝敗予想大会!

    試合予想
    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにある全てのオッズが対象!
    月間賞金総額30万円、ザブックの試合予想は誰でも参加OKです!



    【期間限定】5人に1人が1万円もらえる週間ランキング開催中


    週間ランキング



    返信先: ユヴェントス vs アタランタ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • かち

掲示板で質問する
試合予想を投稿する