サッカー・日本 J1リーグの試合勝敗予想鹿島アントラーズ vs 横浜FM

  • LOSE 投稿者:ズワイガニ金沢 <ID:ODFjYzNl>| 281 2 2020年07月16日 22:56

    J1リーグ・鹿島アントラーズvs横浜FMの試合を予想します。

    鹿島はザーゴ新監督になってから公式戦6戦全敗と全く結果が出ていません。結果が出ていないだけではなく、試合内容も良くないと思います。なるべくボールを支配した試合をやりたいみたいですが、そもそもボールを手際良く捌くタイプの選手があまり居ないと思いますし、浦和戦などでもボールを持っているというより持たされている印象で、攻撃の連係も出来ていない印象でした。新外国人選手のエヴェラウド、ファンアラーノはフィットしておらず、上田綺世のタイミングいい動き出しの方が何倍も脅威になっています。上田綺世も1人でどうにか打開する選手ではないので、良いパス、良いクロスが必要ですが、どれだけ配球されるかが見所ですね。

    横浜FMは前節・FC東京戦では先制したので勝つかなと思いましたが、まさかの逆転負けでした。1-3になってからはFC東京が完全に引いたので動きを付けて攻めることも出来ませんでした。バランサーの喜田をベンチに置いたのもマズかったように思います。前線の交代タイミングも少し遅かったように思います。

    横浜FMは、前節・FC東京戦では術中に嵌り、上手くいきませんでしたが、鹿島のチーム状態は全く良くないと思いますので、完成度で完全に上回ると思います。
    今までの鹿島ではリーグ戦5連敗というのは想像できませんでしたが、今の鹿島だと想像できてしまいます。今更、従来の鹿島のサッカーに戻すということは考えられませんし、マリノス相手にダラダラ繋ぐサッカーも出来ないでしょう。マリノスvs湘南のようにバチバチにやり合うのが良いと思いますがそのような気概も無さそうです。
    今週は平日に試合がありませんでしたが、一週間でチーム状態が激変する訳もなく、横浜FMが完勝するのではないかと予想します。

    鹿島アントラーズ vs 横浜FM
    ベット:
    横浜FM 勝ち
    オッズ:
    2.265 @22BET
    ステイク:
    9
    大会:
    日本 J1リーグ
    日程:
    07月18日 18:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    22BET(トゥエンティトゥ ベット)
    サイト言語日本語・サポート英語

    登録30秒
    超多彩なベット種類
    入出金方法豊富
    × 日本語サポートなし
    × 本人確認が厳しい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: 鹿島アントラーズ vs 横浜FM

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 負けです。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する