サッカー・J1の試合勝敗予想横浜FM vs 横浜FC

  • WIN 投稿者:まるよし <ID:MjUyZGU5>| 331 2 2020年07月22日 11:13

    前半1点以上、後半2点以上で勝ちというベットです。

    13年ぶりに実現したリーグ戦での横浜ダービーですが、今回は打ち合いになると思います。マリノスは現在3試合連続で複数失点中。もともと極端に高いラインを敷くサッカーはチアゴ・マルチンスの広大な守備範囲とGKパク・イルギュの飛び出しがあってこそ成立しており、ベストな守備陣が揃わないことで今シーズンはハイラインの裏を突かれて失点が嵩んでいます。パク・イルギュはまだ復帰の目処が立たず、チアゴ・マルチンスは前節の鹿島戦での負傷により欠場が濃厚。守備の要を欠く中でもマリノスのハイラインはブレないと思いますので、今節は失点する可能性がより高くなります。

    じゃあ横浜FCはどうなの?とまだ実力を図りかねている人も多いかも知れませんんが、ここまではJ1の舞台でまったく遜色なく戦えています。去年から頭角を現していた斉藤光毅や松尾祐介といった新進気鋭の若手アタッカーが毎試合ドリブルでガンガン仕掛けてぶち抜きまくってますし、チームとしてボールも持てています。前節は川崎に敗れたものの、後半途中まではかなり押し込んで同点に追いつく時間も作り出すなど、内容は決して悪くなかったです。今節は極端な戦術で戦う相手ということで知将・下平監督がハイラインの裏を狙わないはずがないですし、スピード溢れる若手アタッカー陣を走らせて少なくない回数のチャンスを作りだせるはずです。

    おそらく前半からやり合って早い時間帯でスコアが動くでしょう。連戦の中で後半はよりスペースが空いてオープンな打ち合いになるでしょうし前半1点、後半2点は十分にありえると思います。

    横浜FM vs 横浜FC
    ベット:
    各ハーフでの合計:前半over0.5および後半over1.5
    オッズ:
    2.14 @22BET
    ステイク:
    10
    大会:
    J1
    日程:
    07月22日 19:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    22BET(トゥエンティトゥ ベット)
    サイト言語日本語・サポート英語

    登録30秒
    超多彩なベット種類
    入出金方法豊富
    × 日本語サポートなし
    × 本人確認が厳しい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    日本最大のブックメーカー試合・勝敗予想大会!

    試合予想
    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにある全てのオッズが対象!
    月間賞金総額30万円、ザブックの試合予想は誰でも参加OKです!



    【期間限定】5人に1人が1万円もらえる週間ランキング開催中


    週間ランキング



    返信先: 横浜FM vs 横浜FC

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 前半1点、後半3点のためWINです

掲示板で質問する
試合予想を投稿する