サッカー・チャンピオンズリーグの試合勝敗予想ライプツィヒ vs アトレティコマドリード

  • LOSE 投稿者:goro <ID:YTgzNWRh>| 447 2 2020年08月13日 8:35

    チャンピオンズリーグからの投稿です。

    ベスト4をかけてライプツィヒとアトレティコが戦います。

    ここまでのほかの試合と異なり、この2チームの試合は最後の公式戦からかなり間が空いています。そのあたりが試合にどのような影響を及ぼすかが気になるところ。

    まず戦況としてはどちらもボールに固執しないので、どの程度ボールを持つのか読みづらいです。ただ、ライプツィヒはヴェルナーが移籍により出場しませんので前線の基準点や得点源を失っています。ライプツィヒのサッカーはヴェルナーありきで構築されていた要素が強いため、この点でアトレティコが優位になるでしょう。
    ちなみにアトレティコはコレアとヴルサリコがコロナで欠場ですが、どちらも絶対的な主力ではないため大きな影響はないと思います。
    ヴェルナーの欠場で代わりはシックでしょう。ヴェルナーよりは小粒ですが戦えない戦力ではありません。ライプツィヒは普通に戦えばアトレティコに力負けするため、どこかでオープンな展開に持ち込むはずです。守りきるのはレパートリーにないと思いますので両チーム得点の可能性はあると思います。アトレティコも守備はヨーロッパ屈指ですが、トーナメントですしリーガでもカウンターやサイドアタックを武器にするチームに失点しています。ただ、ライプツィヒが2得点するような展開は考えづらく、1点止まりでしょう。

    アトレティコは純粋な戦力と経験で優位に立っています。モラタ、コスタはポテンシャルに対する勝負強さが飛び抜けていますし、一人でシュートまで持ち込めます。また、守備に注目がいくアトレティコですが今季はカラスコが復帰し、ジョレンテもブレイク。個性がそれぞれあり、トーナメント特有の日替わりヒーローが出てきそうな匂いがプンプンします。

    したがって、両チーム得点でアトレティコ寄りのベットとします。

    ライプツィヒ vs アトレティコマドリード
    ベット:
    両チーム得点・アトレティコ勝利orドロー
    オッズ:
    2.45 @MARATHON BET
    ステイク:
    7
    大会:
    チャンピオンズリーグ
    日程:
    08月14日 4:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    6
    MARATHON BET(マラソンベット)
    サイト言語・サポート共に英語のみ

    出金が早い
    相撲にもベット可
    ベット、スポーツ種類豊富
    アプリが使いやすい
    × クレカ入金に使えるカードが少ない
    × 規制にかかるのが早く日本人担当がおらず仲介が難しい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    日本最大のブックメーカー試合・勝敗予想大会!

    試合予想
    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにある全てのオッズが対象!
    月間賞金総額30万円、ザブックの試合予想は誰でも参加OKです!



    【期間限定】5人に1人が1万円もらえる週間ランキング開催中


    週間ランキング



    返信先: ライプツィヒ vs アトレティコマドリード

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • まけ

掲示板で質問する
試合予想を投稿する