野球・NPBセ・リーグの試合勝敗予想中日 vs DeNA

  • WIN 投稿者:みなもと壮 <ID:ODFjZDhl>| 874 392 2 2020年11月05日 3:08

    2年連続の最優秀防御率タイトルをかけて最後のマウンドに上がる中日の絶対的エース大野雄大。
    タイトル最有力候補だった大野だが、広島のルーキー森下の予想外の猛追によりわずか.002差にまで詰め寄られてしまっている。
    再び2位以下を突き放しそのタイトルの可能性を上げるためには一回でも多くの回を最小失点で切り抜けることが絶対となる。
    大野は今季FA権を獲得し来季から他球団に移籍可能になった事による最後のアピールという意味合いや、セ・リーグはCSがないという状況も相まって、おそらく今季、いやプロ野球人生でもっとも重要かつ気持ちのこもった投球になるであろう。出し惜しみは絶対にありえない。
    遡ること10年前の2010年秋、中日ドラゴンズからドラフト一位で単独指名された彼は「どんな形でもいいから、ドラゴンズに恩返しのできるピッチャーになりたい」と、とにかく感謝の気持ちを吐露していた。
    大学野球の終盤、肩の怪我により球を投げられなかった彼は「もしかしたら指名漏れもあるのでは」と胸に不安の色を滲ませていた。
    それでも大野の持つ実力と才能を信じて指名してくれた中日ドラゴンズに、頭が上がらない思いだったのだ。
    2011年秋には一軍でのプロ初登板。3年目からはもう中日にとってなくてはならない先発ローテーションの一角として投げ続けた。
    2019年9月、ノーヒットノーランを達成した際にもドラフト当時の感謝に気持ちに言及した上で、「少しは(恩を)返せているのかな」と笑いながら語っていた。
    続けてFA権について尋ねられた際にも「残ってほしいと思ってもらえる選手になれるように頑張るだけです」とコメントした。
    2020年、もう大野雄大は中日だけではなくセ・リーグひいては日本球界のエースにまで登りつめた。
    今季最後の登板。ホームであるナゴヤドームにて、中日ファンの応援の中、忘れられない恩をくれた中日ドラゴンズの一員として、最後になるかもしれない試合。
    絶対に負けられない理由が、そこにあるのだ。







    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    (DeNA平良が良い理由ももちろんありますが流れ的に割愛します)

    中日 vs DeNA
    ベット:
    合計Under5.5
    オッズ:
    1.917 @PINNACLE
    ステイク:
    10
    大会:
    NPBセ・リーグ
    日程:
    11月05日 18:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    9
    PINNACLE(ピナクル)
    サイト・サポート共に日本語

    断トツの高オッズ
    マックスベット規制なし
    相撲にもベット可
    × キャッシュアウトなし
    × 低オッズの提供ほぼなし
    × 入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    利益に応じて賞金進呈!試合予想に投稿して最大30万円ゲットしませんか?

    予想に投稿して賞金ゲット

    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

    利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
    誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

    ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?

    返信先: 中日 vs DeNA

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 最終スコア 中日2-0DeNA につきWIN。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する