野球・NPBセ・リーグの試合勝敗予想DeNA vs 巨人

  • LOSE 投稿者:みなもと壮 <ID:ODFjZDhl>| 786 322 2 2020年11月14日 3:52

    いよいよセ・リーグも今シーズンの最終戦となるこの試合は、巨人はエース菅野を立ててきた。
    対する横浜はこちらも好投手平良。先週の登板も8回2失点と好投した。
    両先発の成績だけ見るのならどちらに転ぶかわからないようにも感じるこの試合だが、情報を集めていくとやはり巨人が大幅に利があるという結論に行き着く。
    菅野はシーズン終盤疲労の影響か失点が多くなっていたが前回登板から丁度二週間なので登板間隔(後半ローテと同じ土曜日)からしてもいい状態で調整できているはず。
    ラミレス監督は最終戦のスタメンにおいて梶谷と細川のスタメン起用を断言しているが、これらは菅野にとっては好材料に過ぎない。
    1番に置かれるであろう梶谷はここ5年の菅野との通算成績は44打数6安打の打率わずか.136と非常に苦手としており、なかなか塁に出るのは難しい。
    4番に置かれるであろう細川も直近2試合のスタメンで8打数で5三振となかなか球を見られず状態は良くない。
    菅野から長打をよく打っていた佐野は左肩脱臼で不在。
    菅野は5回以上無失点で押さえれば防御率を1点代にのせることができるし、日本シリーズに向けた最後の調整登板の意味合いもあるのでそれなりに長く投げることが予想されDeNAの得点確率はかなり低いものになっているだろう。
    平良も好投手ではあるが巨人のレギュラー陣からはまんべんなく1本ずつはヒットを打たれており、それが少しつながるだけで失点にはなってしまう。
    そして巨人が勝つ最後の決めてはラミレス監督が山﨑康晃の登板を明言していることだ。
    今シーズン防御率5.84でかつての栄光が見る影もない山崎は、ここ一ヶ月二軍でノースロー調整を続けていた。ただでさえ不調であるのに実践から一ヶ月も空いている状態で好投できるビジョンがあまり見えない。
    横浜側に不安要素が多すぎるということで、巨人の勝ちを予想する。
    巨人-1.5にベット。

    DeNA vs 巨人
    ベット:
    巨人-1.5
    オッズ:
    1.925 @PINNACLE
    ステイク:
    10
    大会:
    NPBセ・リーグ
    日程:
    11月14日 14:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    9
    PINNACLE(ピナクル)
    サイト・サポート共に日本語

    断トツの高オッズ
    マックスベット規制なし
    相撲にもベット可
    × キャッシュアウトなし
    × 低オッズの提供ほぼなし
    × 入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    利益に応じて賞金進呈!試合予想に投稿して最大30万円ゲットしませんか?

    予想に投稿して賞金ゲット

    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

    利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
    誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

    ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?

    返信先: DeNA vs 巨人

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 最終スコア DeN4-5巨人 につきLOSE。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する