サッカー・アジアチャンピオンズリーグの試合勝敗予想上海上港 vs 横浜FM

  • LOSE 投稿者:ズワイガニ金沢 <ID:ODFjYzNl>| 852 375 2 2020年11月25日 15:23

    アジアチャンピオンズリーグ・上海上港vs横浜FMの試合を予想します。

    上海上港、横浜FMともに2試合を終え勝点6取っています。同組の全北、シドニーFCがそらぞれ3試合を終えて勝点1という状況を考えれば、このゲームに勝ったチームは決勝T進出が見えてきます。

    上海上港は攻撃陣にオスカル、フッキ、リカルドロペス、アウナウトヴィッチ、途中からムーイも加わり、アジアクラブでのネームバリューは1番だと思います。しかし、リーグ戦で好調だったアウナウトヴィッチがおそらく外国人登録制限の関係で外れ、リーグ戦ではあまり調子の上がらなかったフッキと陰に隠れがちになったリカルドロペスがメンバー入りしました。
    ムーイ加入以前の攻撃は専らオスカル依存が強かったのですが、ムーイが加入してからはあまり試合を見ていないのでわかりません。

    横浜FMは今シーズンかなり不安定な戦いでしたが、ACLの日本勢の中では一番期待が持てると思います。ACLの死の組に入ってもグループリーグ突破が見えています。Jリーグでは昨シーズンのような怒涛のハイラインハイプレスが上手くいきませんでしたが、中国リーグよりJリーグの方がテンポがよく明らかにレベルは高いので、より勝ちに近いのは横浜FMかと思います。

    上海上港はACL連戦の3戦目なので慣れで上、横浜FMは飛行機移動がありましたが1戦目なので体力では上だと思います。上海上港は連戦なのでスタメンはどうなのかわかりませんが、必ずオスカルを経由するのでそこを潰しておけば意外と大丈夫かもしれません。マリノスもディフェンス力はない方なので失点は覚悟が必要です。あと、上海上港は前髪がサラサラのGKヤンジュンリンが負傷離脱している影響は大きいと思います。中国人GKは変なGKが多いので相対的に上手く見えているだけの可能性もありますが、良いGKが居ないことはマリノスにとって好都合です。
    お互いゴールを決めるかマリノスが複数得点して負けはないと思うので、横浜FM WIN/DRAW &over1.5ゴールの予想です。

    上海上港 vs 横浜FM
    ベット:
    横浜FM WIN/DRAW トータルover1.5ゴール
    オッズ:
    1.81 @22BET
    ステイク:
    9
    大会:
    アジアチャンピオンズリーグ
    日程:
    11月25日 22:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    22BET(トゥエンティトゥ ベット)
    サイト言語日本語・サポート英語

    登録30秒
    超多彩なベット種類
    入出金方法豊富
    × 日本語サポートなし
    × 本人確認が厳しい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    日本最大のブックメーカー試合・勝敗予想大会!

    試合予想
    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにある全てのオッズが対象!
    月間賞金総額30万円、ザブックの試合予想は誰でも参加OKです!



    【期間限定】5人に1人が1万円もらえる週間ランキング開催中


    週間ランキング



    返信先: 上海上港 vs 横浜FM

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 負け

掲示板で質問する
試合予想を投稿する