サッカー・リーガエスパニョーラの試合勝敗予想ベティス vs エイバル

  • WIN 投稿者:goro <ID:MjE0NDgw>| 794 322 2 2020年11月30日 13:17

    リーガエスパニョーラからの投稿です。

    ベティスのホームにエイバルを迎えます。

    この試合はコーナーに注目します。

    まず両者の戦い方として、ベティスはフェキル、グアルダード、テージョなどボールスキルが高い選手がおり、ポゼッション志向が見られます。実際ここ最近の試合でもボールを保持しようという姿勢が表れていました。

    対するエイバルはメンディリバル体制が続き、古き良きブリティッシュフットボールのようなカウンター志向が強いです。

    単純にベティスはボール保持の時間がかなり長くなると思いますので、タレント的に一回り劣るエイバルは引いた時間が続くでしょう。

    従って、エイバルのコーナーはそこまで増えないと考えています。

    また、エイバルはホームとアウェイで二面性が出ることがあります。
    エイバルのホームであるイプルーアはリーガ最小のピッチサイズを誇り、正方形に近いため、両サイドを強みとするエイバルのシンプルなカウンターには都合がいいのです。
    しかし、アウェイではピッチサイズが変わるため、思うように攻めることが出来ない姿も見られます。

    今回ベティスのホームであるビジャマリンは縦が107mあるやや長めのピッチです。(国際基準は105m、イプルーアは103mしかない)
    ハーフコートにしますと2mの差ですが、0.1秒の差が結果を変えるようなスピーディな現代サッカーでは大きな違いになると思います。

    ちなみにエイバルのアウェイでのコーナー数は、3→3→4→3と推移しています。
    ホームでのコーナー数は3→5→3→6→7→3となっています。

    相手のレベルによっても多少変わることはありますが、今回ベティスのサッカーとビジャマリンであることを考える、エイバルの攻める機会は限られ、サイド深くに到達する前にクロスをあげざる得ないような状況になると予想できます。

    エイバルのコーナーUnder4で、最低返金というラインを狙いたいと思います。

    ベティス vs エイバル
    ベット:
    エイバル コーナー数Under4.0
    オッズ:
    1.82 @MARATHON BET
    ステイク:
    8
    大会:
    リーガエスパニョーラ
    日程:
    12月01日 5:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    6
    MARATHON BET(マラソンベット)
    サイト言語・サポート共に英語のみ

    出金が早い
    相撲にもベット可
    ベット、スポーツ種類豊富
    アプリが使いやすい
    × クレカ入金に使えるカードが少ない
    × 規制にかかるのが早く日本人担当がおらず仲介が難しい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    日本最大のブックメーカー試合・勝敗予想大会!

    試合予想
    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにある全てのオッズが対象!
    月間賞金総額30万円、ザブックの試合予想は誰でも参加OKです!



    【期間限定】5人に1人が1万円もらえる週間ランキング開催中


    週間ランキング



    返信先: ベティス vs エイバル

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • かち

掲示板で質問する
試合予想を投稿する