サッカー・ACLの試合勝敗予想シドニー vs 横浜FM

  • LOSE 投稿者:まるよし <ID:OThhNzMw>| 580 312 2 2020年12月04日 12:33

    マリノスはまたスタメンを総入れ替えに近い形でのターンオーバー濃厚ですが、それでも実力差は相当あると思います。マリノスに関しては20連戦を超える今シーズンの超過密スケジュールの中で結果的に様々な選手を起用したことで戦力の底上げができていますし、セカンドユニットでも上海上港と対等にやれていたため、心配はしていません。

    対するシドニーですが、オーストラリア国内では毎試合圧倒的にボールを保持して攻め倒す無双状態のチームである反面、相手にボール持たれる守勢の展開には慣れていません。あまり前から積極的にボールを取りに行くチームではないですし、かといってブロックを作っても自陣での守備はかなり緩いです。前節こそ上海上港に大勝したものの、あれは相手が試合前にGL突破が決まって明らかにモチベーションを無くしていた結果ですので、特に参考にならないと思います。

    両チームの前回対戦(結果は4-0)は今年の2月ということで、もはやだいぶ前のことにはなりますが、マリノスが70%近くポゼッションして一方的にボコボコに殴り倒した印象が強く残っています。今回もまたマリノスがボール保持して終始押し込むでしょうし、決めきれない場合には途中から主力を投入して決勝T前の試運転というのも考えられます。消化試合とはいえ手を抜くチームでもありませんので、ここはシンプルにマリノス勝利と予想します。

    シドニー vs 横浜FM
    ベット:
    マリノスML
    オッズ:
    1.813 @PINNACLE
    ステイク:
    10
    大会:
    ACL
    日程:
    12月04日 19:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    9
    PINNACLE(ピナクル)
    日本語メール:毎日数時間

    断トツの高オッズ
    マックスベット規制なし
    相撲にもベット可
    × キャッシュアウトなし
    × 低オッズの提供ほぼなし
    × 入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    日本最大のブックメーカー試合・勝敗予想大会!

    試合予想
    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにある全てのオッズが対象!
    月間賞金総額30万円、ザブックの試合予想は誰でも参加OKです!



    【期間限定】5人に1人が1万円もらえる週間ランキング開催中


    週間ランキング



    返信先: シドニー vs 横浜FM

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • LOSEです

掲示板で質問する
試合予想を投稿する