F1・Formula 1 Rolex Sakhir Grand Prix 2020の試合勝敗予想サクヒールGP 決勝

  • LOSE 投稿者:みなもと壮 <ID:ODFjZDhl>| 771 351 2 2020年12月04日 20:42

    F1初のバーレーン・インターナショナル・サーキット外周コースで行われる今回の大会は、前代未聞かつ予測困難なレースになると思われます。
    この外周コースは若干オーバル気味のレイアウトで、ストレートの占める割合が非常に高く、事前シミュレーションの結果最速ラップは60秒を優に切ってくるであろうとされています。
    今年もF1のトップをひた走ってきた絶対王者ルイス・ハミルトンは新型コロナウイルス陽性のため欠場。
    優勝候補が欠場する今回のレースで誰が一番優位に立てるかといえば、やはりメルセデスのもう一人のメンバーであるボッタスでしょう。
    メルセデスのパワーユニットの性能は他のチームのそれと比較してもずば抜けて高く、ルノーとは約25馬力差、ホンダとは約30馬力差があります。
    低速になるコーナーが少なく、ストレートでの勝負が物を言うとなるとPUの性能で他所を上回るメルセデスにとってこの上ない好条件です。
    これまでそのパワーの不足分を自身の技術でもって補い優勝争いをしてきたフェルスタッペンも今回ばかりはその性能差をカバーしきれないと考えます。
    実際、ストレート割合の多いという面で振り返ると今年のイタリアGPのモンツァ・サーキットではフェルスタッペンは予選で5位、決勝ではPUトラブルでリタイアと散々な結果でした。
    ハミルトンの代役に抜擢されたラッセルがどこまでの走りを見せられるかも注目ですが、ハミルトンより体格の大きい彼は機体にフィットしておらず、「窮屈だけど痛みは我慢する」などと発言しているため、機体の性能をフルに引き出して乗りこなすのは難しいと思います。
    やはりシーズンを通してメルセデスの機体に乗り続け、ハミルトンの次にその性能を引き出すことを熟知しているであろうボッタスが最有力候補なのではないかなと思います。
    以上のことから、ボッタス優勝にベットします。

    サクヒールGP 決勝
    ベット:
    ボッタス勝利
    オッズ:
    2.270 @PINNACLE
    ステイク:
    8
    大会:
    Formula 1 Rolex Sakhir Grand Prix 2020
    日程:
    12月07日 2:10

    投稿者が選んだブックメーカー

    9
    PINNACLE(ピナクル)
    サイト・サポート共に日本語

    断トツの高オッズ
    マックスベット規制なし
    相撲にもベット可
    × キャッシュアウトなし
    × 低オッズの提供ほぼなし
    × 入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    利益に応じて賞金進呈!試合予想に投稿して最大30万円ゲットしませんか?

    予想に投稿して賞金ゲット

    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

    利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
    誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

    ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?

    返信先: サクヒールGP 決勝

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • Lose
    ボッタス信用できませんね。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する