Eスポーツ・Vulkan Fight Series 2020の試合勝敗予想Gambit vs Nemiga

  • WIN 投稿者:みなもと壮 <ID:ODFjZDhl>| 728 247 2 2021年01月15日 13:27

    招待枠のシード同士の対決となる”Vulkan Fight Series 2020″準決勝からの予想です。
    Gambitは一昨日新年初の試合となったWinstrike戦にてPickであるMAP1で予想外の苦戦を強いられました。
    前半11-4と大差をつけられましたがそれでも粘りと維持を見せ、延長突入の末にMAP1をもぎ取りそのままの流れでMAP2も取り終わってみればストレート勝ちでした。
    実はGambitは2-0で終えることが非常に多いチームで、ここ昨年11月以降のbo3の勝ち試合は22試合ありましたがそのうち2-1での勝利というのは僅かに3戦しかありません。
    1MAPでも与えたくないという思いが作戦からも見て取れますし実際その通り最後まで一つのMAPを取ることを全く諦めずに形にできるメンタルは素直に称賛に値します。
    ということで今回もGambitのストレート勝ちは信じて揺るがないわけですが、微妙にオッズが足りないので他の項目を見ます。
    その中でトータルラウンドアンダー56.5を選択した理由ですが、まずGambitがストレート勝ちするのを前提とすると32あるわけですから引くと24.5になります。
    つまりNemigaのトータルラウンド数を24までに押さえればいいわけで、これは実質Gambitトータルラウンドハンデ-7.5と同義とも見れるわけです。
    bet365など別のサイトでGambitのトータルラウンドハンデ-7.5を見ると1.40倍となっているため、1.88倍のこちらの方が圧倒的にコスパがいいということになります。
    あくまでGambitがストレート勝ちする前提の話ではありますが。
    以上のことからTotal Rounds Under56.5にベットします。

    Gambit vs Nemiga
    ベット:
    Total Rounds Under56.5
    オッズ:
    1.88 @MARATHON BET
    ステイク:
    10
    大会:
    Vulkan Fight Series 2020
    日程:
    01月15日 21:10

    投稿者が選んだブックメーカー

    8
    MARATHON BET(マラソンベット)
    サイト・サポート共に英語

    出金が早い
    ベット、スポーツ種類豊富
    アプリが使いやすい
    × クレカ入金に使えるカードが少ない
    × 規制にかかるのが早く日本人担当がおらず仲介が難しい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    利益に応じて賞金進呈!試合予想に投稿して最大30万円ゲットしませんか?

    予想に投稿して賞金ゲット

    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

    利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
    誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

    ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?

    返信先: Gambit vs Nemiga

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 総ラウンド数<u>47</u>につきWIN。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する