Eスポーツ・BLAST Premier Global Final 2020の試合勝敗予想Natus Vincere vs Liquid

  • LOSE 投稿者:みなもと壮 <ID:ODFjZDhl>| 843 125 2 2021年01月20日 16:15

    BLAST Premier Global Final 2020 二日目第二試合からの予想です。
    2020年年間2位のNatus Vincereと7位のLiquidの対戦になります。
    Liquidは先月の大会が終わった直後にTwistzzの放出を発表しました。
    三年間Liquidの主力として数多のトロフィー獲得に貢献し、18年19年と二年連続でベストプレイヤー20にランクインしていた彼の放出には多くのファンが驚愕と哀しみを覚えました。
    確かに2020年は18年19年と比べると若干見劣りする成績ではありましたがRating1.06とそれなりに安定した成績を残しており、チームメンバーとしてはまだまだ力になれる存在であったと思います。まだ22歳ですし今後更に高い成績を残していく可能性だっていくらでもあります。
    そのTwistzzに代わってLiquidが獲得したのはAWPerの役割でMIBRをブラジルチーム初のメジャー優勝に導いたFalleNです。
    しかし彼はもう29歳で、去年MIBRを脱退した際の成績も悪くはないのですが全盛期に比べるとやはり衰えのある印象は否めませんでした。
    さらにここ三ヶ月はどこのチームにも所属しておらず、大会等で助っ人としての出場というのが一切なく、試合感覚というものからかなり遠ざかっています。
    そういった点もチームを強くするどころか、若干の弱体化と見ます。
    AWPerである彼を獲得した背景には2019年Liquid全盛の頃に成功していたダブルスナイパー体制の幻影を追ってのことではないかと推測します。
    nitr0と役割がほぼ同じのFallenを獲得することで以前のLiquidのスタイルで復活を目指したのかも知れませんが、個人的にはどうも保守的で改革的な選択とは思いがたいです。
    そんな新体制Liquidの初舞台となりますが、昨年もs1mpleを軸に多くの大会で好成績を残し続けたNAVIには勝てないでしょう。
    以上のことからNAVIのラウンドハンデ-5.5にベットします。

    Natus Vincere vs Liquid
    ベット:
    Natus Vincere (Rounds Handicap -5.5)
    オッズ:
    1.74 @MARATHON BET
    ステイク:
    10
    大会:
    BLAST Premier Global Final 2020
    日程:
    01月21日 0:30

    投稿者が選んだブックメーカー

    4
    MARATHON BET(マラソンベット)
    サイト言語・サポート共に英語のみ

    出金が早い
    相撲にもベット可
    ベット、スポーツ種類豊富
    アプリが使いやすい
    × クレカ入金に使えるカードが少ない
    × 規制にかかるのが早く日本人担当がおらず仲介が難しい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: Natus Vincere vs Liquid

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 20-32につきLOSE。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する