サッカー・プレミアリーグの試合勝敗予想ウルブス vs リーズ

  • LOSE 投稿者:Togo <ID:MjRhM2Y1>| 768 271 2 2021年02月19日 14:51

    1)個人技で頑張るウルブス
    前節のサウサンプトン戦は予想どおりの展開。疲れで運動量が後半に落ちたサウサンプトンを、個人技で沈めた。結構完璧な読みだった。
    今回も構図は同じか。ポデンセが怪我でチーム連携で叩けなそうなので、ネトとトラオレの両翼が個人技で何とかするスタイル。ここ三試合の平均得点期待値も1.34とシーズン平均の1.04と比べ上昇気運。
    ゆるゆるだった守備陣もブロック形成が大分整備されてきた、このファクターはリーズ相手には結構重要。

    2)フィリップスの怪我が痛いリーズ
    前節のアーセナル戦は待ち望んだオープンな展開だったが、地力の差で敗北。また特にパスの配給役であるフィリップスがいなかったのが痛い。
    そして今節も欠場決定。彼がいなかった3試合での平均得点期待値は1.13、シーズン平均の1.58と比較しても大分低い値なのが分かる。
    更に今日の相手はライン低く守ってくるウルブス。何度かこのnoteで言ってると思うが、リーズは守備ブロックをしっかり組まれて(スペース消されて)、自分たちがボール保持側として戦うと苦戦する。

    3)bet予想
    そもそもリーズは守備を基本的にほぼマンツーマンでやる珍しいチーム。そこらへんもビエルサの変態性が伺えるが、とにかくトラオレとネトをマンツーマンでは防げないだろうし、そこへ対処することでウルブスが攻撃するスペースが生まれてくるはず。またフィリップスがいないことも考慮してWolves有利の予想。
    そのうえ、リーズはバチボコにぶん殴るスタイルなので、ドローがほぼない。現時点で23戦して10勝2分11敗と、ドロー数はリーグ1位の少なさ。
    ただ、ウルブスの守備が緩く、リーズに2点とか取られたら試合終了なので保険でWolves or Leeds勝利 & Over 1.5 Goals 1.78倍も持っておきたい。

    ウルブス vs リーズ
    ベット:
    Wolves勝利 & Over 1.5 Goals
    オッズ:
    3.15 @MARATHON BET
    ステイク:
    8
    大会:
    プレミアリーグ
    日程:
    02月20日 5:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    8
    MARATHON BET(マラソンベット)
    サイト言語・サポート共に英語のみ

    出金が早い
    ベット、スポーツ種類豊富
    アプリが使いやすい
    × クレカ入金に使えるカードが少ない
    × 規制にかかるのが早く日本人担当がおらず仲介が難しい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    利益に応じて賞金進呈!試合予想に投稿して最大30万円ゲットしませんか?

    試合予想

    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

    利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
    誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

    ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?

    返信先: ウルブス vs リーズ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 負け

掲示板で質問する
試合予想を投稿する