2015.05.20朝刊

どうもこんにちは!

妹です!!

今日の朝刊の一面はすごくびっくり!!なぜならめちゃくちゃ叩いてる!

日本だったらこんな書き方は流石にしないよな~~っと異文化を感じます。

ちなみに記事はこれです!!ばばんっ!!!

リバプールにいるRaheem STERLING選手について大きく書かれていますね!

お前はそんな大して大物じゃないぞ!!

・・・・みたいな。。。。

辛っ! そんなこと新聞に書かれたらキツイ!きつすぎる!!!!!

まあ、なんでそんなことを書かれたかというと、昨夜彼の所属しているリバプールの今季の授賞式みたいなのがあった模様です。

(私の家にはテレビ等がないので、情報に乏しいのですが。。。。)

そこに彼女と現れたSretling。まあこういうところに彼女とくる感じが海外っぽさ出てますよね。

日本だったら公の場所に彼女となかなか出ませんよね笑 でも、そういうところ好きです!笑

しかもなんせ彼20歳にしてもう子持ちなんだとか!

はなしがそれてしまいましたが、、、、、

なんんでも、みんなから叩かれてまして、、、

彼はもう今シーズンでリバプールから離れるつもりだったみたいです。

って、昨日の夕刊の一面になってたんですから!!!

それがこちら!!ばばんっ!!

ね??

別にスーツケース持ってスーツ着てるからって今季去りたいって宣言してることにはならないんですけどねw

でも今よく見ると、これは授賞式典用の服装だったっていうねw

まあなんだか哀愁漂ういい写真ではありますが。

それだけ時の人ってことなのかな?

ちなみに、彼がほかに行きたくてもリバプールの契約は延長になりそうですね。彼はだいぶ今の(Rodgers)監督の指導も受けている選手ですので。

残るべきだ!みたいな声がたくさん上がっているというか、そうなるみたいです。

まあ、なんやかんや騒がれてますが、アーセナルのWENGER監督から御呼ばれがかかっているのでは?みたいな感じになってて、

でもWENGERからしてみたら、今季をまずはしっかり終わらせたいとのこと。

まあ、そりゃそうだ!ごもっとも!w

マスコミは移籍の話題にそわそわしていますが、しっかり最後までおわらせなくっちゃ!!ってなかんじです!

 

その他の記事では今季プレミア王者のチェルシーキーパーで今日33歳になったPetr Cechの今後について、

私はこの記事で初めて彼を見ましたが(なんせ無知なので)だいぶ人気者のようですね。

まだ来季までの契約はあるみたいですが、どうなることやら・・・?てきな感じでしょうか?

あとはまたまたDe Gea!!!!!

なんでも昨日マンUも授賞式があったみたいで!かっこよく決めてますね~!

・・・というか、かっこいいではないですか!!!!!!

スーツ渋っ!!!!ユニフォーム姿からのギャップがだいぶありますね!!!

そしてやっぱり来季からはレアルに行くみたいです!!!!

スペインに帰ってしまうのね!!!!なんだかちょっぴりさみしい気もします(今週De Geaの存在を知ったくせにw)。

あとは、噂?の(私の中でw)QPRがプレミアリーグに復活するためのプロモーション活動の一環として、

このおっちゃんがきますよ~てきな?

・・・・・だれ???

まだまだまだまだすぎるほど無知なのでこれから調べます!!w

 

それではまた~

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

 

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄