みなさーん!モバイルパーレー始まりましたよ!

ピナクルで!!
Screen Shot 2015-11-25 at 15.47.17

少ない出費で大きく勝つには。パーレーが理想的!
勝てば大きな利益が得られる方法です。革新的な設計により、
Pinnacle Sportsのモバイルベットがさらに使いやすくなりました。

ちなみに。。。
パーレー(Palay)とは:
パーレイは複数のオッズをまとめて賭ける手法です。別名Accumulator(アキュムレーター)とも言います。
難度は上がりますが、払戻し時の倍率がまとめたオッズの掛け算となるため、当たれば高額な配当が期待できます!!

 

Screen Shot 2015-11-25 at 16.19.51

 

モバイルパーレーについてはこちら!

 

携帯電話でバーレーを実施する、イベントに目を通し、10件まで選択してチケットに追加できます。

Screen Shot 2015-11-25 at 16.20.12

選択した数を示す緑の円をタップし、ベットスリップを開きます
「パーレー」を選択し、選択した内容の確認、編集を行います
賭け金を設定し、「ベットする」をタップします
ベットと予想リターンが確定されます

Screen Shot 2015-11-25 at 16.20.28

当社では最大で$120,000のパーレー賞金を出した実績があり、
$1賭けたベッターが$70以上獲得した例もあります。

さあ!!ということで、実際にやってみました( ´ ▽ ` )ノ

私は相変わらずのプレミアリーグで、今週末に行われる3試合にかけました!
私も一押しのアーセナルと岡崎選手のレスターと、人気のリバプールに、お試しということで、1ドル(ケチw)賭けました!

複数すると画面の右下に緑の丸い数字が出てきます!
私は3試合賭けるのでもちろん数字は3です!

 

3つ選択するとシングルベットかパーレーどっちで賭けるかのタブが出てくるので、

もちろんパーレーをクリック!

 

 

そして、私はマルチプルオプションで「1’s x 3」を選択。

ちなみにこれは、3つの試合のオッズを掛け算するという意味なので、
1.628 x 3.240 x 1.454 =7.66944288(7.66)です!

なので、この3つの予想が当たれば、1ドル賭けてリターンは7.66!
きゃ〜!!
なんだか週末の楽しみが増えました!

でも、「より良いラインで受け取る」ってなに・・・・・?
と思ったので、この前の日本語のカスタマサポートに聞いてみたので、明日またこれについて書きますw
ピナクルのカスタマサポート:jp.help@pinnaclesports.com

これで、最後にこの緑の「賭けを行う」をクリックで完了です!

そうするとこのような画面で、確認できます!

1ドルしかかけてないのに!しかも組み合わせ次第でオッズを膨らませられるので、
安パイをたくさん賭けると儲かる?
ということなのでしょうか???私はまだ賭けには詳しくないのですが。。。。

姉の情報では前回行ったベッター選手権で、このパーレー法を駆使して、
がっぽりいかれた方もいると姉から伺っておりますよ(あ。叶姉妹みたいになっちゃったw)

 

でもやっぱ、モバイルでこれができるとは、とっても気楽にできちゃいますね!!

何より操作が簡単!!!でも皆さん忘れずにパーレータブをクリックしてくださいね!
私一回間違ってシングルでかけちゃいましたw
倍率が掛け算になるところはめっちゃ夢広がりますね〜!
なんだか楽しみ増えました!!これで、いつでもどこでもチェックしながら組み合わせてかけちゃえる!!

あああ〜もっと上手に使いこなしたいな〜!!!

妹でした!

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 5時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 18時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄