今週末のプレミア予想!

今日は〜!ケイトです!
今週末にうちの家族は新年会を行います!!
久しぶりに親戚が揃うので楽しみです。

嬉しいことに同世代の従姉妹たちはどんどん結婚しているので、
あ。やばいのかな?っていう雰囲気を感じ取っている私ですが、
元気良く週末の試合について、ロンドンの新聞に基づいて解説します!!

イギリスの人々の注目の部分が◼︎以降に書いてあるので見てみてください♪

毎度お馴染み!ウィークエンドスペシャルです!

Screen Shot 2016-01-15 at 12.02.34

 

トッテナム対サンダーランド(日本時間16日21:45から

今週の木曜日にレスターからの大打撃を受けたスパーズ(トッテナム)!しかし、悪夢はまだ続くかも??なんせ、サンダーランドのジャーメイン・デフォーがスウォンジー戦でハットトリックを決めています!ここ2試合連続で負けているスパーズ、大丈夫か!?
◼︎ジャーメイン・デフォーが得点するがサンダーランドは負ける:8倍

 

ボーンマス対ノリッジ(日本時間17日0:00から)

ボーンマスはホーム線に強いのです!!過去のホームでの7試合を勝ちで納めています!!ノリッジにとっては遠いボーンマスの本拠地!

現在リーグ15位のノリッジと16位のボーンマス!これは読みにくい!
◼︎この試合引き分ける:3.5倍

 

チェルシー対エヴァートン(日本時間17日0:00から)

最近少しづつ調子を取り戻しているチェルシー!
水曜日の試合ではウエストブロムに残念ながら引き分けで終わってしまいました!対するエヴァートンは強豪マンCとの試合の引き分けにちょっと喜んでいます!ここはチェルシーがその伸びた鼻をへし折りたい気持ちです!!!

◼︎ディエゴ・コスタがレッドカード:20倍

 

マンチェスターシティ対クリスタルパレス(日本時間17日0:00から)

前回のエヴァートン戦で残り2ポイントを獲得し損ねて、未だリーグ3位のマンチェスターシティ!!
もし今回マンチェスターシティがクリスタルパレスに負けたら、
今週の水曜日リーグ最下位のアストンヴィラにクリスタルパレスは負けているので、もうもはや誰がリーグのタイトルを取るべき存在なのかわからなくなってきます!!!!
セルヒオ・アグエロはプレミアリーグのここ5試合で1得点しかあげていません!!!!!

◼︎マンチェスターシティが勝つ:1.4倍

 

ニューカッスル対ウエストハム(日本時間17日0:00から)

アイロンズ(ウエストハム)はここ全ての4試合勝ち続けているまさに今、絶好調です!14日に行われたボーンマス戦(3−1)ではディミトリ・ペイェの覚醒ぶりからもわかります!

対するニューカッスルは先日マンチェスターユナイテッドと3−3で大健闘しているので、期待は高まるところではありますが、アイロンズの勢いはだいぶレベル高いので、ニューカッスルにとってはタフな試合になりそうです!!!
ウエストハムここ9試合負けなしです!!

◼︎引き分け:3.25倍

 

 

サウサンプトン対ウエストブロム(日本時間17日0:00から)

サウサンプトンはプレミアリーグでのここ10試合中3勝です!
リーグ12位のサウサンプトンと13位のウエストブロム!!さあ!どうなる!?

◼︎引き分け:3.6倍

 

 

アストンヴィラ対レスター(日本時間17日2:30から)

15日のトッテナムとの試合で勝利に導いたロバートフート!!
彼らはもっとアストンヴィラとの試合に対して楽しまなくてはだめだ!
レミ・ガルド監督率いるアストンヴィラは先日の試合で1−0でクリスタルパレスを下しています!!!!開幕後初めての勝利?(皮肉言ってます!私じゃなくて新聞がですyo!)

チェルシーはトッテナム戦でロバートフートのヘディングが決まる前までの374分間0ゴールだったんです!!

◼︎#4マイカ・リチャーズがファンを殴る:250倍

 

ストーク対アーセナル(日本時間18日1:15から)

首位を走っているアーセナルですが先日の試合ではリヴァプールに3−3で引き分けに終わっています!

対するストークは14日ノリッジに3点を取り快勝です!!この勢いのまま王者アーセナルに立ち向かう現在7位のストークシティ!!

これはなかなか面白い試合になるのでは????

◼︎オリバー・ジルーがゴールエリア内からのシュートを外す:66倍

 

!!!ビッグマッチ!!!

リヴァプール対マンチェスターユナイテッド(日本時間17日023:05から)

両者ビッククラブの対決!!をリヴァプールのホームで行うのです!
両者ともトップ4入りは最低したいところ!この注目の一戦!!
どうなるか???

◼︎ユルゲン監督がつまんない試合をする:50倍

 

予想はリバプールが勝つほうが優勢な様子!そして、1−1で引き分けなのでは???という予想もオッズを比較してみると見えきてきました!

オッズ比較のページ

 ▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 2件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2016-01-16 15:28:34

こんにちは、面白い記事をありがとうございます!
□のところのジエゴ・コスタがレッドカード20倍で思わず笑いましたが、マイカ・リチャーズがファンを殴る250倍でとどめを刺されました(笑)

デフォーゴールもサンダーランド負け8倍はなかなか魅力的にも思えます(*´∀`*)

ウェストハムは怪我人に泣かされ続けて勝ち星に見放されていましたが、パイェが戻ってきたことでまた本領を発揮してきています。

最下位アストンヴィラは地味ながら毎試合レベルアップしているので、ちょっとそろそろ侮れなくなってきました。

過密日程で今節も難しいですが、パーレー勝負はウェストハム、レスター、アーセナル、ボーンマス+0の4試合、bet365のボーナス狙いで後2つくらい付けたいですが、他はどれも難しいですね。スペインからレアルとバルサを加えるという手もありますが、プレミアで勝負するなら4チームでとりあえず押さえておいて、大物狙ってシティ引分、サンダーランド+0.5が面白そうです。
まあ、難しいですけど(ノ´∀`*)

>>ケイト   < 114.69.**.*** >  2016-01-18 11:35:17

今日は!!アルファさん!!
そうそう!!新聞にわざわざそれ書くか??って感じの情報が載ってて、とってもユニークですよね!!

今回の試合結果!!まさかまさかの連続でしたね!!!
アストンヴィラの底力!!!レスターに引き分けるとはまさか!!!!リーグ1位と20位が1-1で引き分けなんて!!
アーセナルがまさかの0−0で引き分け!
しかもウエストハムがまさかの負け!!!むずかしすぎる!!
私も同じところ、堅いと思っていたのですが。。。

がっくしです!!!でも、今日朝雪が降っていたのでちょっと気持ちがうきうきしちゃっている私です。

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄