!おめでとうレスター!

こんにちは!!

昨日のチェルシートッテナムの試合が2−2だったという結果を受けて、

ついに決定しました!!!レスターが優勝です!!!!!!!

 

もう日本の皆さんもトッテナム戦の結果が気になって仕方なかったのではないのでしょうか??

この報道はヨーロッパでとっても大きく取り上げられています!

スペインでは「レスターの夢がかなった!!!!」と大きく報道されています♪

レスター優勝5

レスター関連新聞(イングランド)❶

イングランドの新聞では大きくチャンピオンズ!!!!

と書かれています!!!!

そして右後ろには我らが岡崎選手の姿も!!!!嬉しい限りですね!!

レスター優勝8

スポーツ面以外で新聞全体のトップにもレスターの優勝を大きく報道されています!!

やっぱりサッカーの存在は偉大ですね!!!!

レスター優勝5

 

そして、昨日のトッテナムの試合の様子についても触れています!
レスター優勝6

なんだか、レスター優勝がかかってる試合が前回王者のチェルシーとの戦いなんてなんだか変な感じですね。

前半終了直前でのダニー・ローズとウィリアンの一触即発なケンカ!
しかも、その騒ぎの後ろでコスタ先輩もちゃっかり揉めてる!!
そして、それにすぐ反応したのはジョンテリー大先輩!w

今回の試合はレスターの優勝がかかっていたので、普通の試合よりとってもピリピリムード。

試合終了後、ロッカールームに戻る際にもケンカが勃発しておりました。
試合終了後までハイライトをしっかりと見てみてください!!!

そして、なによりも面白いのが、試合の中継以外にレスターファンのパブリックビューイングを写しています!w てかここどこだろ???w

それにしてもアルファさんの仰る通り!この3者ともロンドンのチームですね!!!

 

 

レスター優勝に関して!「アンビリーバブル」って!!!w

ラニエリ監督の今年の頑張りを振り返っております!!!
レスター優勝7

レスター関連新聞(イングランド)❷

そして続いてこちらが今日(5月4日)の新聞です!!!!

やっぱりレスターのことについてです!!!

優勝決定から一夜たった選手のリラックスしているようすや、パーティ騒ぎの様子など、ハッピーな情報がたくさん飛び交っております♪

「人生に一度だけ!!!」って大きく書いてありますがw
がっつり今シーズンのチャンピオン!って書いてあります!!本当に本当に優勝したんですね!!!!おめでとう!!!
レスター優勝2 

選手は優勝が決まった日の夜、ヴァーディの家で集まって祝杯をあげていた様子!

そのパーティの終了ご数時間で練習再開です♪でもみんなの表情に疲れはなく、楽しそうにしています!!!

レスター優勝1 

その、ヴァーディでの祝杯の様子がこちらです↓↓レスター優勝3

しっかり岡崎選手も混ざって楽しそうですね♪

この真ん中の写真のヴァーディは自宅を出るところで、練習場に行くところかな??

彼の祝杯はまだまだ始まったばかり!!!って書いてあります!!

たしかに!!イングランド出身のヴァーディ!めちゃくちゃ飲みそう!!!w

右の写真ではプライベートジェットでチームボスと祝杯で赤ら顔♥

 

昨年度王者チェルシーの元監督モウリーニョのラニエリを祝福♪

レスター優勝4 

プレミアリーグは来週末で終わりをむかえますね!
本当に1シーズン早いもんです!!

 

チャンピオンズリーグ準決勝+ヨーロッパリーグ準決勝も見逃せない!

いよいよこちらもがっつり終盤になってきています!!!チャンピオンズリーグ準決勝マンCレアル

チャンピオンズリーグ決勝にはアトレティコが進出!!!!

決勝の相手はレアルマドリードか?マンCか???

これとっても気になりますね!!!

 

ゴールデンウィークも真っ只中!!!いろいろ騒がしくなっておりますが、楽しみは尽きません!w

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 25分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 51分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄