【ecoPayz】アカウント保留からの復活!

2019年10月3日 2019年10月12日 248

日本でブックメーカーを楽しもうと思ったら避けては通れないのが入出金の壁ですよね。

ecoPayzはそんな問題を解決してくれる数少ないペイメントです!

私もアカウントを作成していましたが、開設しただけで長期間ほったらかしでした。
しかし色々あってecoPayzの助けが必要になったので、久々にログインしようかしらと思ったら…あら?パスワード再設定? あらら?アカウント一時保留?? マジですか。。。

というわけで今回は保留されてしまったecoPayzアカウントの解除をレポートいたします!

アカウントが保留されるまで…

久しぶりにログインを試みると「60日以上ログインしていなかったため、パスワードの再設定が必要」とのことです。

 

「パスワードを再設定」から必要情報を入力してパスワードの再設定を試みましたが、入力した情報が間違っていたようでアカウントが保留されてしまいました…
こんなメールが届きます。

 

この後、指定された情報をサポートチームにメールして、電話ですぐに解決するのですが、諸事情により使用可能な電話番号がなかったので、電話以外での方法で保留を解除できないか何度もメールでやり取りしましたが、ダメでした…

必要情報メール〜アカウント解除!

ようやく電話番号を手に入れ、パスポートの写真、電話番号、そして電話可能な時間をサポートにメールしました!

すると、アカウントに登録されている番号と提示した番号が違うということでセキュリティ目的で

を含めた自撮り写真を求められました。
メモはこんな感じで書いて、パスポートと合わせて自撮り写真を送りました。

指定した時間から遅れること約5分、電話がかかってきました。

おそらく日本人ではないのでしょうか、たどたどしい日本語です。やや不安を感じながらも名前を確認され、話が進んでいきます。

名前の他に確認されたのは、

でした。

その後、電話中にパスワード再設定のためのメールが送られてきました。

 

電話を切って、送られてきたメールのリンクから無事にパスワード再設定され、アカウント保留も解除されました!
これでやっと使えます!!(まだシルバーアカウントですが…)

 

まとめ

今回は使用可能な電話番号がすぐに用意できなかったり、登録と違う番号を送ったので手続きに時間がかかりましたが、ecoPayzの指示に従って進めていけばスムーズにアカウント保留解除まで行けるなと感じました!

日本でブックメーカーを楽しむにはとっても助かるecoPayz。メールから電話まですべて日本語で完結するのも心強いですよね〜。

当サイトから登録していただくと、即ゴールド会員で手数料が約半分になるので、アカウントをまだお持ちでない方は是非当サイトからご登録ください^^

公式サイトへ 解説ページへ

関連ニュースを見る

お困りですか︖

あなたの疑問にお答えする、コンテンツをご用意しています。

掲示板で質問する