ブックメーカーズ

相談中

bet365・メニューの日本語と意味を教えてください!

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

1

2019年09月14日13:57

投稿者:Mitsuki

この英語の日本語とその意味をおしえてほしいです!
お願いします!

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ご質問ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません><

Run Line:ランライン
これは実際の試合結果にハンディキャップを適用して、どちらのチームが勝つかを予想します。
例えば、Seibu Lions -1.5に賭けて、実際の試合結果がロッテ4-5西武だった場合、
西武の得点からは1.5が引かれ試合結果ロッテ4-3.5西武として扱われるので、
この賭けは負けになります。

Money Line:マネーライン
これはどちらのチームが勝つかを予想するシンプルな賭けです。

Game Total:ゲームトータル
両チーム合わせて何点入るかをOver(オーバー)、Under(アンダー)から予想します。
例えば、Over 10.5に賭けた場合、試合で11点以上入ると賭けが勝ちになります。

Alternative Run Line:オルタネイティブランライン
これはRun Lineと同じで、ハンディキャップの選択肢が多くなっています。

Alternative Game Total:オルタネイティブゲームトータル
これはGame Totalと同じルールで、得点の選択肢が多くなっています。

5 Innings Run Lines:ファイブイニングスランライン
基本的にはRun Lineと同じですが、5回までの結果にハンディキャップを適用して予想します。

5 Innings Total:ファイブイニングストータル
これはGame Totalと同じですが、5回までに何点入るかを予想します。

7 Innings Run Line:セブンイニングスランライン
これもRun Lineと同じルールですが、7回までの結果にハンディキャップを適用して予想します。

7 Innings Total:セブンイニングストータル
これもGame Totalと同じルールですが、7回までに何点入るかを予想します。

Race to (runs):レーストゥ(ランズ)
特定の点数をどちらが先に取るかを予想します。
例えば、Race to 7だった場合、どちらが7点目を先に取るかを予想します。
Game Totalとは違って、両チームの合計ではなく各チームの点数は別々に扱います。

Lead After (Innings):リードアフター(イニングス)
特定の回が終わった段階でどちらがリードしているかを予想します。
例えば、Lead After 2の場合、2回終了時にどちらが勝っているかを予想します。

どうでしょうか。少しでもお力になれたら幸いです。
もしわからない部分があれば追加で解説いたしますので、コメントください!

MLBの試合ではもっと多くのマーケットも用意されています。
野球は大人気ですから、近々賭けルールの解説もできればなと思っています。

2019年09月15日 19:02

コメント先:Mitsukiさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談