ブックメーカーズ

相談中

ブックメーカーの確定申告について

• WilliamHILL

• 税金

1

2020年01月06日23:29

投稿者:かすけ

今年、ウィリアムヒルの利益を確定申告します。
そこで教えていただきたいことがあって書き込ませていただきました。
e-taxでは、
種目
報酬などの支払者の氏名・名称
所得の生ずる場所
を記載するようなのですが、ウィリアムヒルの場合、皆さんはどのように
記載されておられますか。
おしえていただけると幸いです。

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信遅くなりまして申し訳ございません。

普通に書くのであれば、ウィリアムヒルの場合以下のようになるかと思います。

種目:雑所得、または一時所得
報酬などの支払者の氏名・名称:有限会社WHG (International) Limited
所得の生ずる場所:6/1 Waterport Place, Gibraltar

ただ私も専門家ではないので、一度税理士にご相談することをお勧めいたします。
雑所得にするのか、一時所得にするのかと言ったところも税理士に相談することで専門的なアドバイスがもらえるはずです。
確定申告が必要なくらい利益が出ているのであれば、今後のことを考えても一度税理士に相談して不透明な部分はクリアにした方がいいかなというところです。

もっと具体的にご案内ができれば良いのですが、税理士はお住まいの地域で探すこともなると思うので、
詳しいご案内ができず申し訳ございません。

2020年01月09日 15:24

コメント先:かすけさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談