ブックメーカーズ

相談中

出金しても口座に反映されません

• bet365

• 出金

3

2020年03月31日14:14

投稿者:Ryo-z

出金申請して約2週間たちます。
ステップ2も完了しており、口座の入力も
間違えなく入力したのですが
いつになっても口座に反映されません
運営にも問い合わせましたが
まだ返事もなく、どうしたらいいか
分からない状態です
何か方法はありますか?

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

bet365からの出金の場合、手元に着金するまで2〜14日かかります。
まだ5日ほどしか経っていないということですので、bet365からはまだ手続きの途中ですという返信が来る可能性も高いかなと思います。
まずはもうしばらくお待ちいただくのがいいかもしれません。

コロナの影響を考えるとさらに時間がかかる可能性もありますが、お問い合わせされたい場合には、
以下の英文で問い合わせてみてください。

Hi, I requested bank wire withdrawal and waiting for the arrival more than 5 Working days.
Could you please check the states of the request if everything is okey.Thanks,
Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティ番号): XXXX
===============================================
銀行送金での出金を申請してから5営業日以上着金を待っています。
お手数ですが、現在の状況をご確認いただけますでしょうか?宜しくお願い致します。
ユーザーネーム: XXXX
4桁のセキュリティ番号: XXXX

こちらの英文は以下のページでご紹介しているものになりますので、こちらも参考にご覧いただければと思います。
bet365 出金申請したのに銀行へ着金しない時はどうすれば?

無事に出金されますように。

2020年04月07日 18:14

ゲスト

キノ

ユーザアイコン

私も出金申請から5日ほど経っていますが、口座に反映されません。コロナなどの影響があると思いますがメールで問い合わせしたいと思っています。
メール問い合わせの際、英文作成お手伝い願います。
ちなみに口座は三井住友銀行です。

2020年04月07日 10:04

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

現在コロナウイルスの影響で通常よりも時間がかかっている可能性も考えられます。
既にサポートにお問い合わせもされているということなので、もう少し待つか、もう一度サポートに問い合わせるしか今できることはないかなと思います。

bet365の場合、問い合わせれば必ず何かしらの返信は来るはずです。
普段はライブチャットもあるのですが、現在はメールでの対応のみになっていましたので、
こちらもコロナの影響でもしかしたら時間がかかっているのかもしれません。

メール問い合わせの際、英文作成などお手伝いが必要でしたらお気軽にお申し付けください。

2020年04月01日 14:24

コメント先:Ryo-zさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談