ブックメーカーズ

相談中

【bet365】出金先の口座番号を間違えてしまった時の対処法を教えてください!

• bet365

• その他相談

• 出金

1

2020年05月13日10:55

投稿者:キヨ

出金する時に口座番号を間違えてしまいました。
キャンセル申請をしましたがよくわからなかったのでどこかの記事で書いてあったメールを送りました。
返信メールでこのような回答が来たのですがこれからどのようにすればいいのか分かりません。
どうすればお金が帰ってくるか教えて欲しいです。

写真2枚貼りましたが1枚はメールの返答についてです。
もう1枚はキャンセル申請した時に良くんからなかったものです。

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

順番にご案内させていただきます。

まずはメールの方ですが、間違った銀行口座情報の直し方が書かれています。
①bet365ページ内のmember→bankと進んで自分で直す方法
②メールで正しい口座情報を送る方法
以上の2つが書かれています。

次にCancel Withdrawalの画面ですが、
「出金のキャンセルは5月13日22:10から申請できます」と記載されていますので、
こちらからキャンセルするにはそれまでお待ちいただく必要があります。

「キャンセル申請した」とご記載いただいていますが、申請した時に押したボタンは、添付のような画面のボタンでしたでしょうか?
もしこちらを押されている場合、これは出金キャンセル申請のボタンではなく、出金キャンセルをできないようにするボタンなので、まだ出金キャンセルはされていないのではないかと思います。

メールの返信を見る限りでは、「出金先の口座番号を間違えてしまったので出金をキャンセルしたい」ということがうまく伝わっていないように見受けられます。
改めて出金キャンセルを申請した方が良いのではないかと思いますので、以下のメールを送ってみてください。

Hi,

I mistakenly input my bank account number when I request a withdraw.
So I would like to ask you to cancel my withdrawal request before modify the bank details.

And please let me know when the cancel has been done.
I will do another withdraw request once I confirmed the cancel.

Thank you,
Username: ****
4digitnumber:****
==============
出金申請する時に間違って口座番号を入力してしまいました。
口座番号を修正する前に出金申請をキャンセルしていただきたいです。

キャンセルが完了したらお教えください。
キャンセルの確認ができたら改めて出金申請をいたします。

以上のように書きました。
無事に解決されますように。

2020年05月13日 17:01

コメント先:キヨさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談