ブックメーカーズ

相談中

ピナクルはなぜエコペイズを追加しないか

3

2016年10月18日20:20

投稿者:boin

おそらくピナクルは日本のユーザーからけっこうな数のエコペイズ追加リクエストを受け取っていると思います。にもかかわらず追加されたのはiDebit。ロシアのウェブマネーは前から利用可能です。これらは利用可能とするのに、エコペイズを追加しない理由はなんだと思いますか?追加の初期手数料が高いとか、エコペイズはネッテラースクリルなどより高い取引手数料をmerchantに課しているとかでしょうか。

ピナクル側には追加しそうな気配がありませんので、逆にエコペイズ側に手数料割り引いてでもピナクルに売り込んではと提案しました。追加したい側はエコペイズだろうし、そっちに頼んだ方が可能性ありそうです。なので、ピナクルユーザーのみなさんも、ピナクルに頼むよりむしろエコペイズに売り込みを頼んでみてはどうでしょう。管理人様も是非お願いいたします。

コメント(3)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

この件について、BET365、ピナクル、エコペイズの三者にわたしなりに状況を説明してみました!
    また何かありましたら報告します、でも感触的に、うまくいくような気はするんです…!

2016年11月04日 20:18

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>boinさん
    >>わんわんさん
    貴重なご意見を有難うございます。

実は昨日私がピナクル側に聞いたところ、
    『ユーロ口座であれば入金、出金ともにクレジットカード決済に対応している』との回答を頂きました。

つまり、ピナクルもbet365同様、エコペイズ発行のエコカードでやり取りが完結するのではないか?ということです。
    この件について調査中ですので、また結論が出たらすぐにこちらでご報告しますね!

もし、これでエコカードへ返金ができないようであれば私から担当の方へ今後の方針など聞いてみようと思います!

2016年10月19日 14:51

ゲスト

わんわん

ユーザアイコン

さすがにそれは気が早すぎるし、常識がなさ過ぎる。
    エコペイズを追加してくれというメールががんがん送られるようになってからおそらく1ヶ月も経っていないんだし。
    個人事業主ならいざ知らず、これだけの規模の企業ならそんなに早く決定を下せるわけがない。

2016年10月18日 23:45

コメント先:boinさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。