ブックメーカーズ

解決済

カード入金した資金のエコペイズ出金不可→カードの写真提出で解決

• 22BET

• クレジットカード

3

2020年07月01日16:07

投稿者:ざわ

お世話になります。

22betで出金不可に陥っていますのでアドバイスを頂けないでしょうか。

今回、クレジットカードで入金し、その後1.1以上のオッズに入金額以上をベットし、エコペイズで出金しようとしたところ、以下のエラーで出金拒否されました。

※入金時に使用したものと同じ個人情報を使用してのみお引出しが可能です。別のお支払い方法によって入金された場合、各お支払方法によって預金されている額に応じた額を出金する必要があります。

これは入金と同じ手段でしか出金出来ないということを言っているのだと思いますが、私は以前にもクレジットカードで入金し、エコペイズで出金はしていましたので、今回このような理由で拒否される理由が分かりません。初回のエコペイズ出金前には本人確認書類も提出しています。

チャットで問い合わせていますが、全然返事がなく、早めに出金したいので困っています…。

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ざわさん
ご報告いただきありがとうございます〜!

>入金に使ったクレジットカードの両面写真をサポートに送る必要があった
そうなんですね!
では新しいカードで入金するたびに写真の提出が必要になりそうですね。
有益な情報ありがとうございます。

こちらのトピックは解決済みとさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。

2020年07月08日 11:56

ユーザー

ざわ

ユーザアイコン

ご報告が遅くなりましたが、こちらの件、MITSU様にご対応頂いたこともあって翌日に解決しました。

MITSU様、ありがとうございました。

原因としては、入金に使ったクレジットカードの両面写真をサポートに送る必要があったのですが、それが出来ていなかったためでした。以前とは別のクレジットカードで入金したのですが、私もその事を失念して問い合わせてしまい申し訳ありませんでした。

すぐにご報告しておらず申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。

2020年07月07日 20:13

ゲスト

MITSU

ユーザアイコン

ざわ さん

22Betをご利用頂きありがとうございます。
22BetのMITSUと申します。

お引き出しの際に制限があったとの事、ご面倒をおかけしております。
大変お手数ですが、アカウントIDまたは登録時にご利用のメールアドレスをメールにてお知ら頂けますでしょうか?
Mitsu@22bet.com

アカウントがわかり次第、状況等確認させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

2020年07月01日 16:46

コメント先:ざわさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

22BETについて

ブックメーカー サムネイル
超多彩なベット種類
入出金方法豊富
× 日本語サポートなし
× 本人確認が厳しい
]× ベット取消等トラブルの可能性あり
【初回入金特典】
ボーナス最大¥16,000

22BETに関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談