ブックメーカーズ

解決済

このサイトからエコペイズに登録したのにゴールドアカウントにならない

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

10

2020年07月12日17:22

投稿者:やっちゃん

このサイトからエコペイズの登録をしたのに、ずっとシルバーアカウントのままです
「自動的になる」
と書いてあったのでずっと待っていますがいつまでたってもシルバーのままです。
サポートにブックメーカーのことを伝えた上で問い合わせもしましたがダメでした。
なんとかしてほしいです

コメント(10)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

そうなんですね、良かったですー、ご報告ありがとうございます!^^

当サイトからのご登録でない場合は、こちらでどれだけ粘って交渉しても介入できる範囲がかなり限られますので

今後なにか登録する際には、どのリンクからクリックして登録したかをしっかりとご確認していただけたらと思います^^

今後ともよろしくお願いしますー!

2020年07月31日 19:56

ユーザー

やっちゃん

ユーザアイコン

ゴールドになってました!感謝です。
さすがブックメーカーさんです。

2020年07月31日 16:46

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

この件について、私自身もエコペイズ側の意見も聞いたのですが、

「この度は、会員レベルに関しご迷惑をおかけしております。

お客様のお気持ちはとてもよく分かります。
お力になりたいのは山々なのですが、今回のように、しばらく経ってから特典についてのお問い合わせの場合には、その根拠を示していただかないと会員レベルの変更はできないという社内規定となっております。

お客様には大変申し訳ないのですが、ご理解を頂けますよう宜しくお願い致します。」

との、回答を頂きました。

つまり、やっちゃんさんにOKと言ってしまうと、それを悪用し、「本当はブックメーカーから登録した!」と言う人が増えることを危惧しているのだと思います。

エコペイズは入出金の際に発生する手数料のみで運営しておりますし、この判断自体は仕方ないことなのかなと思います。

エコペイズの主張にも納得させられるところが多いため、今回はこれ以上の仲介はできかねます。
お力になれずに大変申し訳ございませんが、ご理解を頂けますようお願い致します。

今後とも当サイトを宜しくお願いいたします。

2020年07月17日 12:53

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。

そうなんですね。
以前同じご相談をいただいた際には、登録直後だったのでエコペイズの方でも柔軟に対応していただけたのですが、
登録してから6ヶ月経っており、その間ご利用いただいているのでゴールドへのアップグレードは難しいかもしれません…

もう一度仰っていただいた理由を添えて担当者に確認してみたいと思います。
ただ担当者が現在長期不在のため、回答を得られるのが21日以降になってしまいます。

少々お時間いただいて申し訳ございませんが、回答がありましたらご報告させていただきます。

2020年07月16日 10:54

ユーザー

やっちゃん

ユーザアイコン

登録したのは今年の1月17日ごろです。

理由は2つあります。
「自動的にアップデートされる」と書いてあったので何かのタイミングで変わるかなとずっと待っていました。

必要性をこれまでは感じていなかったことはないです。
知り合いからもゴールドになった方がいい。ブックメーカーで登録すると良いと言われていたので必要性は感じていました。
送金の手数料も低くなると聞きました。
今まで普通に手数料かかってやっていたのでそれもショックです。
でも今からでもゴールドになりたいです

2020年07月16日 03:23

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お待たせしております。

確認が取れましてやっちゃんさんのアカウントですが、当サイトからの登録ではないとハッキリ言われてしまいました。
以前に同じような事例があったときには対応していただけたので、今回も対応していただけるかなと思っていたので、少々意外で…。

ちなみに、登録されたのはいつごろになりますか?
エコペイズ側の案内では、登録されたのが最近ではないような言い方だったのが少し気になっております。

もし、時間が経っている場合、なぜ今までこの問い合わせをしなかったのか、という理由も併せて教えていただけないでしょうか?
(ゴールド会員の特典となるアカウント内両替をしなかったため、必要性を感じなかったとか?)

問い合わせが遅くなった理由を明確に説明することができれば、またこちらとしても交渉することができます。
(実際にゴールドになるかどうかはエコペイズの判断になるので保証できないのですが…)

ご返信お待ちしています。

2020年07月15日 19:17

ユーザー

やっちゃん

ユーザアイコン

ブックメーカーさんを信じてます。
期待してます。
よろしくお願いします。

2020年07月15日 16:03

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

確認が遅れておりまして申し訳ございません。

担当者に連絡しているのですが、未だ返信がない状況です。
もしかしたらバケーションなどで担当者が不在の可能性もあるので、
本日もう一度確認をとってみます。

お時間かかっており申し訳ございません。

2020年07月15日 10:10

ユーザー

やっちゃん

ユーザアイコン

本人確認は完了しています。
だからシルバーにはなっているんです。
絶対ゴールドになりたかったの確実にリンクから登録しました。証拠を出せと言われるとないんですが、でも絶対やりました。

2020年07月13日 11:39

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

本人確認は完了されていますでしょうか?
当サイトからご登録いただいていれば、本人確認が完了した段階でゴールド会員に自動的になります。

確認が完了しているのにゴールドにならない場合には、
もしかしたら他のサイト様のリンクを押されているなどして、当サイトからの登録と判断されなかった可能性が高いかなと思います。

私の方からも担当者に確認してみますので、少々お時間いただければと思います。

2020年07月13日 11:26

コメント先:やっちゃんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談