ブックメーカーズ

相談中

"Account Closure"が表示されない場合について

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

1

2020年08月04日23:03

投稿者:サイド

通貨をUSDからJPYに変更するため、旧アカウントを閉鎖しようと思いましたが”Account Closure”が表示されなかったので、新アカウントを開設した後、下記トピックを参考にメールを送りました。

bet365のアカウント削除ができない

するとこのような返信が来ました。

Thanks for contacting us in regards to your account currency.

From a review of your account it does appear that your chosen currency is Japanese Yen so you are more than welcome to make deposits in this currency at a time convenient to you.

A full list of all our payment methods can be found by scrolling to the bottom of the site and selecting Banking. If you have any further questions following this, please contact us and we will be happy to assist you.

Thank you for your understanding in the matter.

これは承認されたということでいいのでしょうか。
翻訳してみましたが旧アカウントの閉鎖については書かれていないようです。
ちなみに旧アカウントへは現在もログインが可能な状態です。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

サイドさん

ご相談ありがとうございます!

確かに旧アカウントに関する案内が書かれていないですね。

複数アカウントの所持になるといけないので、旧アカウントは閉鎖されたのかを確認した方が良さそうです。

届いたメールに返信する形で、以下の文章を送ってみてください。

==========
Hi,

Thank you for replying,
I will deposit to new account with JPY.
Before that, I would like to make sure that I won’t have two account.
My previous account has been closed, right?

Thank you,

==========

ご返信ありがとうございます。
新しいアカウントに日本円で入金したいと思います。
その前に重複アカウントにならないようダブルチェックしたいです。
旧アカウントは閉鎖されたということでよろしいでしょうか?
==========

以上のように書いています。

メールを送っていただき、返信がありましたらこちらで翻訳もできますのでご連絡ください^^

無事に通貨変更できますように!

2020年08月05日 11:25

コメント先:サイドさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談