ブックメーカーズ

解決済

Bet365 今後ユーロやドル通貨でもエコペイズに対応する?

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

• 入金

7

2020年09月25日01:24

投稿者:こう

以前住所確認で質問させて頂き、その際には御丁寧に説明頂きありがとうございました。

Bet365に入金しようとしたところ、昔に作ったアカウントのため通貨が日本円でなくエコペイズ入金ができませんでした。

アカウントの作り直しがベターと思いますが、日本円でのベットはドルやユーロに比べ桁数が多いため、
0の数え間違いが怖くできるならばユーロやドルが使いやすいのですが、
Bet365が今後ユーロやドル通貨でもエコペイズ入金に対応するかもしれないような情報はでておりますでしょうか?

そしてベットウェイは英語が使えないプレイヤーには敷居は高いでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント(7)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

こうさん

こちらこそ、いつも丁寧に返信してくださって本当にありがとうございます!
bet365の通貨変更を進めていらっしゃるようで良かったです。何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います。

また新しいブックメーカーの紹介ができるように、調査して進めてまいります^^
こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします^^

2020年09月30日 18:47

ユーザー

こう

ユーザアイコン

管理人様、あかね様、いつも親身に質問に答えて下さりありがとうございます。
オッズの変動を受け入れる設定、画像で分かりやすく教えて頂き大変助かりました。ありがとうございます。
bet365は管理人様のお勧め通り再登録し、コードの到着待ちです。
また困ったことがあれば相談させて下さい。
新しいブックメーカーの紹介も楽しみにしております。
ありがとうございました。

2020年09月30日 18:36

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

こうさん

お待たせいたしておりました、Bet365より回答が参りましたので以下、お返事いたしますね。
=========
日本でエコペイズのユーロやドルの決済ができるようにすることは考えていないと思います。

なぜなら、日本に住んでいて、日本円を使って生活する人々が、(日本円が使えるにもかかわらず)わざわざ為替手数料を払って他の通貨(ドルやユーロ)に両替してまでそれらの通貨を選ぶ人は稀で、ほとんどの人はそれを必要としないと考えるからです。

また、エコペイズの利用範囲を他の通貨まで拡大するというのは、色々な設定や調整が必要となり、それほど簡単なことではありません。その裏では様々な配慮が必要となります。
しかし、この度はご提案していただきありがとうございました。
=========

とのことでした!

確かにそう言われてみればその通りだな…、という回答でした。

下のコメントを拝見したのですが、既に日本円口座へ変更なさったのでしょうか?
少し通貨としての使い勝手は悪くなるとしても、エコペイズを利用して入出金をなさるのがいいと私も思います!

また何かお困りのことがあればお気軽にご相談ください、お問い合わせありがとうございました!

2020年09月26日 13:18

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

こうさん

コメントありがとうございます!
当サイトからご登録して頂きありがとうございます^^

こうさんすでに、日本語サポートの手厚いブックメーカーは軒並み登録していらっしゃったんですね。
もし今後betwayで規制されてしまうことがありましたらご報告いただければと思います、よろしくお願いいたします。

また、ライブベット中のオッズの変動を全て受け入れるには、
画像にある「Accept all odds and line changes(すべてのオッズとラインの変更を受け入れる)」にチェックマークを入れ選択することで設定できるようです。
詳細には、

「すべてのオッズとラインの変更を受け入れる」を選択した場合、リクエストされたイベントのオッズまたはラインの値が増減することに自動的に同意したことになり、確定したことになります。

というように書かれています。

何かご不明点などございましたら、またいつでも連絡いただければと思います。
管理人がbet365に問い合わせていましたので、返信がありましたらこちらもご報告いたしますね!

2020年09月26日 12:30

ユーザー

こう

ユーザアイコン

管理人様、あかね様、丁寧に質問に答えて頂きありがとうございました。
bet365はブックメーカーズ様の説明をみながら再登録をしてみました。
当方、英語ができないため、ブックメーカーズ様で紹介されている日本語サポートの
手厚いブックメーカーは軒並み登録していたのですが、
規制されてしまい新たなブックメーカーを探しておりました。
そこで信頼性が高いbetwayに登録し免許証をアップロードし返信待ちですが、
英語のみのブックメーカーの本格利用は初めてになりますので、
またお力添え頂くかもしれませんが、その際はどうか宜しくお願い致します。

そしてbetwayを利用する際に、ライブベット中のオッズの変動を全て受け入れるというような
設定に変えることは可能でしょうか?
設定方法等もし分かりましたらお教え頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

2020年09月26日 06:49

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

こうさん

ご質問ありがとうございます、管理人です。

いや本当、こうさんのおっしゃる通りなんですよね。
USDやEURも使えたらいいなと本当に思うのですが…。

コロナ騒ぎがなければ、カンファレンスに出席し、直接Bet365の担当者へプッシュしたいと思っていたのですが、この騒動で業界のカンファレンスも全て中止になり、しばらく顔を合わせられていない状況です。

せっかくこうさんからご指摘頂きましたので、早速Bet365の担当者へ質問メールを出しました。
しかしながらBet365は不確定な情報に関してはあまり外部パートナーへはシェアしてくれないんですよね…。

なので恐らく「まだわからない」みたいな連絡がきてしまう気はしているのですが…、また返事があればご報告しますね!

また、Bet365を使いこなせてらっしゃるのであれば、Betwayを使うのは問題ないと私も思います。
免許証でも認証が可能ですし、もしお困りのことがあればいつでもまた掲示板でご相談ください!
Betwayの担当者とはコミュニケーションが円滑にとれております!

当サイトからご登録いただけますと、万一規制された際にその情報を最大1万円で買い取ることも可能ですので、宜しければ当サイトよりご登録いただけますと嬉しいです!
▶︎【当サイトからの登録者限定!】規制・凍結された人全員に最大1万円、何度でもあげます!

取り急ぎご返信まで!
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

2020年09月25日 12:54

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

こうさん

ご質問ありがとうございます^^

エコペイズが導入される以前、日本でbet365を利用しようと思うと、
数少ないクレジットカードでの入金と、着金拒否される可能性の高い銀行出金が主流でした><。

そこでエコペイズを導入してくれたようですが、bet365でエコペイズが使えるのは日本円だけのようなんですよね。
なぜ他の通貨ではエコペイズが使えないかというと、海外の他の国は様々な入出金方法が豊富で、エコペイズを導入する必要がないといったイメージです。

ちょっと詳しいことはわからないので、今後導入する可能性はあるのかも含めて、管理人にも確認してみますね!

また、ベットウェイですが、英語が出来ない私も使っているので敷居が高いとうことはないと思います^^
サポートなども全て英語となってしまいますが、検索機能が優秀なので、賭けたい試合、オッズがすぐに見つかったり使いやすいと思います。

ただやはりスポーツベットアイオーや、10betJapanの方が日本語で使いやすいな、とは思うのですが^^

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、管理人に確認してご報告いたします!

2020年09月25日 12:17

コメント先:こうさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談