ブックメーカーズ

相談中

初めて銀行振込したがエコペイズに反映されない

• payz(旧:ecoPayz)

• 銀行振込

1

2020年10月17日11:39

投稿者:トゥーレ

エコペイズに水曜日の14時頃にみずほ銀行さんから銀行振込しました

未だ、エコペイズに反映されておらず、心配しております

可能性があるのは、振込IDを入力し忘れた可能性があります

その場合、どう対応すればいいのでしょうか?

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

トゥーレさん

ご質問ありがとうございます。
初めての入金が完了しないとはご不安かと思います><。

振込先に間違いがないようでしたら、おっしゃる通りIDを記入していなかったために送金が遅くなっている可能性があります。

PandaPayの入金画面に画像のような表示があったので電話してみたのですが、
「IDの入力を忘れてしまった場合は、エコペイズのサポートに直接連絡してください。」とのことでした。
画像にある連絡先ではIDが分からないので情報が合致しないそうです。

ですので、トゥーレさんがエコペイズで登録しているメールアドレスから、サポート(customersupport@ecopayz.com)に連絡してみてください。

「銀行振込の際にIDを入力し忘れたかもしれません、どうしたらいいですか? 
振込ID : 123456
名前 : ヤマダ タロ」
という感じで、日本語で大丈夫です!

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います。無事に入金できますように!

2020年10月17日 12:34

コメント先:トゥーレさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談