ブックメーカーズ

解決済

エコペイズに登録しているアドレスを変更したい → 自撮りを送る必要あり

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

5

2021年07月22日21:18

投稿者:じゅん

質問させて下さい。
エコペイズを利用しているのですが、入金はできますが出金ができない状態になってしまいました。
「いくつかのアカウント機能が一時的に利用できなくなっています。さらにアシストが可能なカスタマーサポートにご連絡ください。」
と表記されていたので、そこからメッセージを2ヶ月前ぐらいから何度も送っているのですが反応すらありません。
設定を確認すると、登録されているメールアドレスが以前使っていたアドレスのままだったので、これが原因なのかなと思い、更新を押してアドレスの変更のメッセージを送信したのですが、これも1ヶ月前ぐらいから何度もトライしていますが、何も返信無く、アドレスも以前のまま表記されています。
その後、エコペイズのホームページからこの現状を伝えました。メールは返ってきましたが、登録されているアドレスと送信してきたアドレスが違うため対応できませんとの旨でした。
どうすれば解決できますか?身動きが取れずとても困っています。

コメント(5)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

じゅんさん

コメントありがとうございます。
どうなったか気になっておりましたので、制限が解除されたとのことで本当によかったです!!

ほんと長い間いろいろとお疲れ様でした。

メールアドレスの変更方法が変わった点について、以下のリンクも更新させていただきました。こちらこそご指摘くださりありがとうございました🙇‍♀️
登録メールアドレスの変更方法|エコペイズQ&A

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年07月30日 16:31

ユーザー

じゅん

ユーザアイコン

あかねさん。すみません、返信遅くなりました!
何度も同じような内容を送らないといけなかったり、内容がふりだしに戻ったり(再び、登録されているアドレスと送信してきたアドレスが違うため対応できませんと言われる)、途中から入出金どちらも出来なくなるなどありましたが、根気よく説明なども加えて送り続け、やっと無事問題解決し制限が無くなりました!
教えてもらわなかったら絶対解決しませんでした。本当に感謝です。
また何かの機会があったら、率先してこちらのサイトを利用、推奨しますね!
本当にありがとうございました。

2021年07月30日 16:03

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

じゅんさん

コメントありがとうございます。

自分のエコペのメールアドレスを新しいものに変更しようとしたのですが、以下のメールが旧アドレスに送られてきました。

ご連絡いただきありがとうございます。

Eメールを変更すると お客様のアカウントが安全であることを確実にするために 、本人確認させていただきます。

顔の横に有効な身分証明書、現在の日付、アッカウント番号かユーザ名、新しいEメールと「ecoPayz用」が書かれた手書きのメモを持って、自撮りを送ってください。
写真を新しいEメールのXXX@comから送ってください。

不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

という事だったんですよね!

じゅんさんの新しいメールアドレスから、上記の書類を撮影して、メールアドレスを変更したいとエコペイズに送ってみていただけますか?
▶︎customersupport@ecopayz.com

私のアカウントは制限がかかっていない状態なのですが、じゅんさんのアカウントは制限がかかっているので他にも何か書類が必要かもしれませんが><。

メールを送って返信がありましたらぜひご報告をお待ちしております、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年07月26日 12:23

ユーザー

じゅん

ユーザアイコン

丁寧にありがとうございます。
そうなんです。もう2,3ヶ月経ってて解決しないので、口座捨てる(残金含め)しかないのかなと悩んでいました。
ありがとうございます。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

2021年07月24日 13:30

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

じゅんさん

ご相談ありがとうございます🙏
また、詳しい内容を教えてくださってありがとうございます。

以下の更新ボタンを押してもメールアドレスが変更できないんですね、不思議ですね><。
登録メールアドレスの変更方法|エコペイズQ&A

当サイトの他のスタッフにも、どう言った対応をするべきかちょっと相談してみます!

週末のため来週月曜日以降となりますが、取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年07月23日 16:48

コメント先:じゅんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談