ブックメーカーズ

相談中

bet365アプリ。海外のAppleIDを作成してダウンロードしたが位置情報を求められる

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

1

2020年10月07日16:01

投稿者:BookJ

イギリスのAppleIDを作成してダウンロードに成功したんですが、起動したところ位置情報を確認させろと出ました。
現在の日本のロケーションで、そのまま登録して良いものでしょうか?

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

BookJさん

こんにちは、ご質問ありがとうございます^^

iPhoneのアプリは、公式サイトからのダウンロードではないため責任が持てませんので、自己責任でのご利用をお願いしています><。
▶︎bet365アプリを徹底解剖【アンドロイドは公式サイトからダウンロード可能】

私もBookJさんと同じようにダウンロードしましたが、位置情報を提供しないとアプリが使えないので、許可にして使っていますが特に問題なく使えています^^
また、日本ではない違う国に行った時などに位置情報を確認されたりすることもあるようです。

個人的な感想となってしまいますが、移住国を海外に変えるとダウンロードできるブックメーカーのアプリは色々あって、
その方法でダウンロードして利用していますが、私の場合は今のところ問題ないです。

曖昧な回答となってしまい大変申し訳ございません><。
繰り返しとなってしまいますが、自己責任でのご利用をお願いいたします。

2020年10月07日 16:47

コメント先:BookJさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談