ブックメーカーズ

解決済

認証メールが届かない → 通信環境の問題?

• payz(旧:ecoPayz)

• ログイン

1

2020年11月22日16:44

投稿者:リョウ

メールアドレス認識コードメールですが、メールアドレスもあっていて、届くのが次の日とかになってしまうのです。

次の日にログインしてコード入れても有効ではないため次に進めません。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

リョウさん

コメントありがとうございます。

アドレスが合っているのに次の日とかに届いてしまうとの事で、ちょっと調べてみたのですが
Wi-Fiなど通信量の制限の上限に達してしまった場合などに、届くはずのメールが届かない事があるようです。

ですので、通信環境を変えてみると受信できるかもしれないので、試していただければと思います!

メールが届かないのには、受信者側の問題or送信者側の問題があるようで、他にエコペイズの認証メールが届かないというご相談が現時点ではないので、受信者側の問題なのかなと思います。

それでもダメなようでしたら、サポートにその旨を伝えて登録アドレスを変更してみるとかですかね。
▶︎登録メールアドレスの変更方法

届くのが翌日になってしまうのは不思議ですね。。><
無事に解決されますように。何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします!

2020年11月22日 17:19

コメント先:リョウさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談