ブックメーカーズ

解決済

エコペイズ出金時に資金源の証明 → 審査完了、無事出金

• payz(旧:ecoPayz)

• 出金

• 資金源証明

8

2020年11月24日07:03

投稿者:やまだ

今回、21000USDを出金しようとしたところ、資金源の証明をして下さいとのことでした。
3ヶ月以内の銀行の入出金証明書を提出と言われたのですが、現在給料が現金手渡しのためそのことをサポートに伝え、紙の給料明細書を写真で提出しました。
受諾はされたのですが、審査が通らず出金を拒否されました。
サポートにどうすれば良いか聞いたところ、再度3ヶ月以内の入出金明細書を提出と言われました。
その際に、出金額に近い口座残高が必要といわれたのですが、口座残高がほとんど無い状況で、現在サポートにその事を問い合わせ中です。
初めての高額な勝利で浮かれてたのですが、今は無事出金できるのか不安です。
サポートですとどうしても同じ答えの繰り返しでなかなか前に進みません。
力を貸していただければと思います。

コメント(8)

ゲスト

あかね@ザブック事務局

ユーザアイコン

ご報告ありがとうございます!!
すごく丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます!
無事に5000USDが出金できてよかったです😊

なんだかちょっと謎ですね、、はあ??ってなりますよね!でも無事に解決できたとのことで良かったです。

こういった事例もあるんですね。
詳細に教えてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います!

今後ともよろしくお願いいたします🙏

2020年11月26日 21:16

ユーザー

やまだ

ユーザアイコン

進展があったのでご報告します。
5000USDの出金申請に40万円の口座残高の入出金明細書を送った所、口座残高が出金額に近く無いため明細書を受け取れないと連絡がきました。
その為、出金額を減らして口座残高に近くなるようにしようとした所、5000USDのステータスが注文済でキャンセル出来ず…
なんとか口座残高を50万円にして改めてエコペイズに提出したら
「今回の出金申請は承認しているので明細書を提出する必要は無い」と返信が………
はぁ???となりましたが今日無事口座に入金されました。
資金源を証明しろと言われてから40回近くサポートとやり取りして結局証明する必要ないと言われたので、なんだかなと思いましたが、小分けでだったら全て出金出来そうなので良かったです。
ご相談に乗っていただきありがとうございました!

2020年11月26日 21:04

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やまださん

コメントありがとうございます!
スムーズに出金できると良いのですが><。

はい!また進展がありましたらご報告をお待ちしております。よろしくお願いいたします🙏

2020年11月24日 14:43

ユーザー

やまだ

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます。
現状、口座の入出金明細書を送りサポートから「この問題を解決するには〜…」と定型文ですが返信がありました。
とりあえず向こうの審査待ちかと思いますので、また進展がありましたらご相談させていただきます。
よろしくお願い致します。

2020年11月24日 13:26

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やまださん

お待たせしております!
まずは今回の出金が受理されるかどうか、5営業日待ってみて、またエコペイズから連絡がきたらご報告していただければと思います。

今後のお給料が入った時点で口座残高を送り、出金をした方が良さそうですね。
最近ヨーロッパのギャンブルライセンスは厳しくなる一方で、ギャンブル依存症対策に力を入れており、資金源の提供を依頼しなければならなくなったのですよね、めちゃめちゃ面倒ですよね…。><

エコペイズはブックメーカーなどのギャンブルサイトとユーザーを結ぶ金融機関なので、
「生活費を削ってベットしている」と思われると、ギャンブル依存症の恐れありとなり、出金に時間がかかる恐れがあります。

エコペイズもヨーロッパにある正規の金融庁登録サイトとして、ルールに沿って提出をお願いしているのではないかな、という印象を受けました。
ただ、この程度の疑惑であれば、しっかり説明できれば特に今後の利用に問題が出ることはないと思いますし、残高が出金できないことはないのでご安心いただければと思います。

また進展がありましたらご報告いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2020年11月24日 12:48

ユーザー

やまだ

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます。
一時的ですが、40万円ほど用意出来るのでこれで口座残高をサポートに送り、審査が通れば良いなと思いやってみます。
うまくいったら、分けて出金したいと思います。
他に解決策がありましたら是非お願い致します。

2020年11月24日 09:42

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やまださん

ご相談ありがとうございます。
出金額に近い口座残高を証明する必要があるようですね。。

どうすべきかチームで話し合いますので少々お待ちいただきますようお願いいたします。
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします!

2020年11月24日 08:49

ユーザー

やまだ

ユーザアイコン

半月程前に5500USDの出金に成功しているので試しに5000USDの出金申請をしてみました。
すると

ご連絡いただきありがとうございます。

お客様の21000USD出金がキャンセルされましたが、お客様の新しい出金の申請を受け取ったとお知らせいたします。

高速現地出金方法の着金の時間枠は1~5営業日になります。

しかし、資金源が必要だったら資金源はる要求された銀行の引き出し額に近い額が表示されていることが必要となります。

と返答が来たのですが、やっぱり出金額に近い口座残高を証明しろってことですよね……?

2020年11月24日 07:23

コメント先:やまださん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談