ブックメーカーズ

解決済

22bet 急にアカウントがクローズされました

• 22BET

• payz(旧:ecoPayz)

• ログイン

• 出金

7

2020年10月19日16:24

投稿者:Sho

22betでアカウントがブロック?され、ログインができなくなりました。 

9月に登録してちょっとずつ勝っていってほぼ入金分を一度出金をしました。

その後、しばらくベットを続けまた利益が増えたので昨日出金申請をしました。

本人確認書類の提出が求められたので、指示されるまま対応したら、途中で「○○さんとの関係は?」との質問が来ました。

心当たりのない人でしたので、その旨を伝えました。
そうすると、その次に来たメールが以下の通りです。

サイトにいくとログインができなくなりました。また、ここに書いてるようなことは一切していません。
かなりひどい対応だと思います。
アカウントの閉鎖に納得いきませんが、少なくともアカウントに入ってる金額は出金させてほしいです。 
どうしたらよいでしょうか?

Good Day.
We are bringing to your notice that we made a decision to stop any collaboration with you (closing your gaming account) on the basis of General Terms and Conditions of the Bookmaker Company:
Should the bettor commit fraud in respect to the bookmaker (such as the registration of multiple accounts, the use of automated betting software, arbitrage betting, if the betting account is not used for betting, the improper use of loyalty schemes, etc.), the bookmaker reserves the right to stop such fraudulent actions by:
-bet cancellation;
-closure of the customer’s account with the balance being refunded;
-filing a claim to a law-enforcement agency.
Effective as of October 19, 2016
The decision was made after rigorous investigation of the case by The Security Department.
We ask you not to create gaming accounts with The Company.
Due to the fact that your actions have been recognized as flagrant violation of The T&Cs of our Company, the decision of stopping any cooperation with you was final and not subject to further appeal.
All further questions concerning the case of blocking from your side will be ignored.

コメント(7)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Shoさん

コメントありがとうございます。

この度は当サイトの方針にご理解いただきまして有難うございます。
Shoさんのお力になることができず大変申し訳ございませんでした。

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします。

2020年10月22日 21:23

ユーザー

Sho

ユーザアイコン

管理人様、あかね様

対応頂いたにも関わらず、決定が覆らなかった事残念に思います。

普通にプレイしていたにも関わらず、何が悪かったのか皆目検討がつきません。

サポーター頂きありがとうございました。

2020年10月22日 18:37

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

大変お待たせしており申し訳ございません。

担当者を通してリスクマネジメント部署へ確認を行っていた回答が参りました。
結論としては、Shoさんがお受け取りになった英文メールの内容と重複してしまうのですが、不正利用が発覚したため、利用規約に準じてアカウントを閉鎖する、ということを変えることは出来ませんでした。

お力になれないのは大変心苦しいのですが、リスクの最終決定である以上、この件に関しては仲裁は出来かねますのでご了承ください。

これは私の個人的な意見ではあるのですが、不正が発覚した際にメールで通告されてログインできなくなる、という処置は他のブックメーカーでも見られる、ごくノーマルな対応です。

ご相談文を拝見したところ、既に入金した分についてはご出金なさっているようですので、規約を逆手に取った悪質な措置とも感じませんでした。

以下で、ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側について解説しておりますので、ご一読くだされば幸いです。
Shoさんの自覚がないところで何らかの規約違反があったのかもしれません。
ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側

この度はお助けすることができず大変申し訳ございませんでした。
今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

2020年10月22日 09:20

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Shoさん

お世話になっております。
Shoさんのアカウントを22betの担当者に伝えたところ、「担当部署にも確認して状況をお調べいたします。」と連絡があり、現在調査中です。

また進展があり次第こちらにてご報告いたします。
取り急ぎのご連絡でした、よろしくお願いいたします!

2020年10月20日 15:41

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Shoさん

IDのご報告ありがとうございます、確認ができました!
不安よりも驚きですね。。

こちらから担当者へ問い合わせてみますので、少々お待ちいただければと思います。
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします!

2020年10月19日 17:12

ユーザー

Sho

ユーザアイコン

あかねさん

サポートありがとうございます。
アカウント番号をお送り致します。

あまりにも酷い対応で不安よりも驚いております。
高額(私にとっては)な勝ちなので、アカウントをクローズさせたのではと疑いたくなります。

ご確認お願い致します。

2020年10月19日 17:06

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Shoさん

ご相談ありがとうございます。
心当たりがないのに急にアカウントがクローズされたとなると、とてもご不安かと思います。

こちらから担当者に確認してみようと思いますので、Shoさんの22betアカウントIDを「登録情報欄」にご記入いただければと思います。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。ご連絡をお待ちしております!

2020年10月19日 16:59

コメント先:Shoさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

22BETについて

ブックメーカー サムネイル
超多彩なベット種類
入出金方法豊富
× 日本語サポートなし
× 本人確認が厳しい
]× ベット取消等トラブルの可能性あり
【初回入金特典】
ボーナス最大¥16,000

22BETに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談