bet365への入金について

  • bet365
    投稿者:ラムネ <ID:NDgxMTUz>|
    2020年07月29日 8:44 128 4

    4年ぶりくらいにログインしました。
    以前はNettellerを使用しており、新しく入金方法を登録しようとしたところ、以下の文章が表示され制限されているようです。

    Account Access
    Access to this section of your account is currently restricted.

    アカウントの住所変更を行ったのでその確認に時間が必要なのか
    単純に放置していたから制限がかかったのか
    直前にログインをミスりまくったからなのか
    それとも別の原因なのか…

    何か原因がわかる方はおりますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    bet365について

    2
    bet365 (ベット サンロクゴ)
    サイト言語・サポート共に英語のみ

    長所: 取扱い種類、オッズ幅多く、使いやすいサイト設計、無料スポーツ放映、使えば選ばれる理由がわかる!!
    短所: 中級者向け!英語のみで本人確認に時間かかる

    お困りですか︖


    返信先: ラムネさん

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(3)

  • ご相談ありがとうございます。

    bet365では365日以上入金やベットがない状態だとアカウントが休止状態になります。
    休止状態になる際、残高が残っている場合には28日ごとに手数料が発生し、
    アカウントの残高が0になるとアカウントは自動的に閉鎖されるようです。

    4年間ログインされていないということなので、アカウントが既に閉鎖状態になっているのかもしれません。

    一度サポートに連絡を取ってアカウントがどのような状態なのか確認いただいた方がいいかと思います。

    メールでのお問い合わせでしたら英文作成などのお手伝いも可能ですのでお申し付けください。

    無事に解決されますように。

    • ラムネです。

      回答ありがとうございます。
      この1週間サポートと本人確認やら色々とやり取りをしてきましたが、どうやら4年前に自分でアカウント閉鎖の申請をしていたようです。
      アカウント再開を申請することになりました。
      このまま解決に向かいそうですが、やり取りに詰まったらまたここに書き込むかもしれません。

      • ご報告ありがとうございます、原因が分かって良かったです!!

        サポートとのやりとりはちょっと疲れますよね、スムーズにアカウント再開出来ますように。

        翻訳等のお手伝いもできますので、どうぞお気軽にご相談ください^^

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

掲示板で質問する