ブックメーカーズ

相談中

ピアツーピア、何回試してもできません。

• Much Better

• 入金

2

2020年08月18日05:32

投稿者:たくや

同じような質問がございましたが解決出来ていないので質問さしてもらいます。

Much Better にてゲーミング以外で入金→ゲーミング残高へ送金
の流れを自分でしたいんですが、何回試してもできません。

添付の画像の画面までは行きますがそっから反応が全くありません。

アプリの再起動、アプリの取り直しなどしていますが解決しません。

何か手順が抜けているのでしょうか?

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マッチベターの日本語サポートとのやりとりがとてもスムーズなので参考までに画像を添付します^^

2020年08月18日 12:56

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たくやさん

おはようございます、ご質問ありがとうございます。

私の方でも早速「ゲーミング以外で入金」→「ゲーミング残高へ送金」を試してみたところ即座に送金できました。

画像を添付していただきありがとうございます!その「OK」ボタンを押したあと、取引履歴を確認するとゲーミング口座へ送金出来ていました。
操作方法はシンプルですし、手順が抜けていると言う事はないような気がします。

たくやさんから一度マッチベターのサポートに問い合わせてみて頂けますでしょうか?

先日お問い合わせをくださったユーザーさんからのご報告がありませんので、送金できない原因が分からずとても気になります。

サポートは日本語対応でとても親切に返信してくれます(題名に日本語で「こんにちは」と書くと、比較的早く返信してくれるそうです)
▶︎support@muchbetter.com

なぜピアツーピアが出来ないのか理由がとても知りたいですし、是非ご報告をお願いしたいです。

お手数をおかけいたしますがお待ちしております、無事に送金できますように!

2020年08月18日 09:49

コメント先:たくやさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談