ブックメーカーズ

解決済

bet365 銀行出金について

• bet365

• 出金

• 銀行振込

15

2020年09月03日10:11

投稿者:ヒロ

こんにちは。

bet365から銀行に送金したのですが、最近海外送金が厳しくなっているらしく、それを証明できる資料を送れと言われました。

思いつくものはWithdrawalの履歴しかないのですが、ブックメーカーってバレてしまいますか?バレてしまったら出金出来ませんよね?

どうすればいいのか、知恵をお貸しください。

コメント(15)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヒロさん

ご連絡ありがとうございます!
こちらこそ、お役に立てず大変申し訳ございません。><

もし何かございましたら、またいつでもご相談いただければと思います、よろしくお願いいたします!!

2020年10月04日 10:55

ユーザー

ヒロ

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。

銀行からは受取金額、依頼人、受取人の名前が記載されている資料の提出と言われています。

対応していただいて申し訳ないのですが、bet365とのやりとりが進まないので自分なりに考えて印刷して送ってみました、それでもダメな場合はまたよろしくお願いいたします。

2020年10月04日 10:04

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

こんにちは!
ただいまあかねが席を外しておりますので、私の方からご案内させていただきます!

まず、返信の訳になります。
======
bet365のアカウントに関するメッセージありがとうございます。ご質問に対してお答えさせていただきます。

以前いただいたメッセージを確認しましたところ、取引に関する書類についてご質問いただいているようです。何の書類についてお話になっているかお教えいただけますでしょうか?お教えいただけましたらさらにお手伝いが可能になります。

ライブベット、未確定のベット、また24時間以内に確定したベットはすぐにご確認がいただけます。それ以前の詳しいベット履歴についてはMembersのHistoryからご覧いただけます。また、サイトの最下部にスクロールしていただき、Bankingを洗濯すると当サイトで使える全ての支払い方法がご覧いただけます。

これらに関してご質問がございます場合にはお気軽にご連絡ください。
ご理解とご協力ありがとうございます。
=====

何だかまた以前と同じ質問が帰ってきているようですね…

このメールに返信する前に、一度銀行に具体的にどのような書類が必要なのかご確認いただくことは可能でしょうか?
実は以前にも似たようなご相談をいただいたことがあったのですが、その際には銀行から以下のような情報を含んだ書類の提出を求められたとのことでした。

・フルネーム
・bet365のユーザーネーム
・出金先の銀行名
・銀行に送金する会社の名前

他にもおそらく送金された金額や日付など銀行が必要としている情報があるかと思いますので、
どんな情報が必要か、またその書類で銀行が何を知りたい(確認したい)のかできるだけ具体的にご確認いただければ幸いです。

その後、ご確認いただいた情報と、銀行がどんなことを確認したいのかを具体的にbet365に伝えることで書類を発行してもらえる可能性も上がるかもしれません。

堂々巡りになってしまい申し訳ございませんが、大切な資金が手元に届くまでお手伝いさせていただきますので、
一度銀行にご確認いただけますと幸いです。

どんな情報が必要かお分かりになりましたら、私の方で英文を作成させていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

2020年10月01日 16:33

ユーザー

ヒロ

ユーザアイコン

返信遅くなって申し訳ありません。

Thank you for your message in regards to your bet365 account. I would be more than happy to further assist you with your query.

After reviewing previous messages, I can see you are querying about a document regarding transactions. Could you please clarify what document you are referring to ? Once this is confirmed I would be more than happy to assist you further with your query.

Please note, you can quickly view your live bets, unsettled bets and bets settled within the last 24 hours via My Bets. A more detailed account history can be viewed via the History section of the Members area. Also, a full list of all our payment methods can be found by scrolling to the bottom of the site and selecting Banking.

If you have any further questions following this, please contact us and we will be happy to assist you.

Thank you for your understanding & cooperation.

Kind regards,

こんな返信が来ました、よろしくお願いいたします。

2020年10月01日 14:53

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヒロさん

コメントありがとうございます!
そうです!4digitnumberを再設定出来た確認メールです。

(訳)
アカウントをリセットし、4桁のセキュリティ番号を **** に更新しましたので、通常のユーザー名とパスワードでログインしてください。
パスワードは大文字と小文字を区別しますのでご注意ください。

とのことです!

この番号(4digitnumber)をメールに入力して送信してください、よろしくお願いします^^

2020年09月25日 11:51

ユーザー

ヒロ

ユーザアイコン

すみません、念のためですがこのメールは4digitnumberを再設定出来た確認メールですよね?

We appreciate that customers can forget their login details from time to time and would always be happy to help you reset them.

Your account was locked as a result of a security measure we have in place to protect your account. If your four-digit security number is entered incorrectly 3 times we must manually reset your account to allow you access to bet365.

I have reset your account and updated your four-digit security number to **** so you should now attempt to login using your usual username and password. Please be aware that all passwords are case sensitive.

Thank you for your understanding in this matter.

よろしくお願いいたします。

2020年09月25日 10:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヒロさん

度々すみません。
4Digit Passcodeの表示は、より早くログインできるための案内ですね。><
通常はユーザーネームとパスワードを入力することでログインできますが、それとは別に4桁のパスコードを入力することでログインできる方法の案内です。

設定したい場合は、「Create Passcode」必要ない場合は「Not Now」で大丈夫ですが、
画像にある「Log In Using Passcode」からも設定することができます。
ややこしいのですが、このログインの際に必要となる「4Digit Passcode」と、問い合わせの時に必要になる「4Digit Number」は別物です。

そしてヒロさんが先日送ったメールに返信がない件について、再度問い合わせるために以下の英文を送ってみてください。

Hi,
I sent an email as following, but I haven’t received any emails back.
———
I am required by bank to submit a document that proves the transaction is really made.
So could you provide me that kind of document please?
———
May I know the situation please?
Thank you,

Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティセキュリティ番号): XXXX

※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。
================
(訳)
一週間前に以下の内容でメールしたのですが、まだ返信がありません。
状況を教えていただけませんか?

と書かれています!
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いします^^

2020年09月25日 09:28

ユーザー

ヒロ

ユーザアイコン

お疲れ様です。

4digitnumberを再設定して

Hi,
I am required by bank to submit a document that proves the transaction is really made.
So could you provide me that kind of document please?

Thank you,

4digit Number(4桁のセキュリティ番号): XXXX

この文章を送ったのですが返信が1週間程連絡がありません。

4digitnumberについてですが、添付した画像の事ですか?
アカウント登録時に設定した覚えがなく比較的最近になってこのメッセージが出て来ていたのですが無視していました。

よろしくお願いします。

2020年09月24日 21:31

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヒロさん

ご相談ありがとうございます^^
以下が翻訳となりますので、ご確認お願いします。
==========
(訳)
お客様の銀行からご依頼いただいた、賭けの証明に関するメッセージをありがとうございます。
お待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。

先に進むためには、ユーザー名と4桁のセキュリティ番号をご確認ください。
これは、お客様が登録する際に決めた4桁の番号で、お客様にとって個人的なものや記憶に残るものかもしれません。

この番号を覚えていない場合は、以下をご確認ください。

– ユーザー名
– あなたのフルネーム
– あなたの生年月日
– ご住所の1行目と郵便番号
– アカウントに登録されているメールアドレス
– 口座への直近の入出金の日付と金額、または口座に登録したお支払いタイプの下4桁の数字(例:クレジット/デビットカードなど
– アカウントに登録する4桁のセキュリティ番号。この番号は覚えやすく、1234や0000などの一般的な数字を含まないようにしてください。

また、銀行が要求する書類の詳細については、再度ご説明します。
==========
上記のように書いてあります。

まずは4桁のセキュリティ番号を再発行するために、ヒロさんの情報を伝える必要がありますので、

以下のリンクを参考に再発行してみてください^^
▶︎bet365 4桁のセキュリティ番号(4DigitNumber)を忘れた時の対処法は?

4桁のセキュリティ番号を再発行すると、銀行が要求する書類の詳細について連絡してくれるそうです。
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします!

2020年09月13日 15:40

ユーザー

ヒロ

ユーザアイコン

この様な返信が来ました

Thank you for your message regarding proof of wagering requested by your bank.

Please accept my apologies for any delays this matter may have caused, as I am happy to assist you accordingly.

In order to proceed please confirm your username and four-digit security number, along with a more detailed description of your query and what documentation your bank is currently asking for

This is a four-digit number you were asked to create when registering with us, it may be something which is personal or memorable to you.

If you are unable to remember this number, please confirm the following:

– Your username
– Your full name
– Your date of birth
– The first line of your address and your postcode
– ​​​​Your email address​​​​ registered to your account
– The date and amount of your most recent deposit or withdrawal into your account or the last four digits of the payment type you have registered on your account (e.g. credit/debit card, etc.)
– A four digit security number that you would like to register to your account. This should be easy to remember but not contain common sequences e.g. 1234 or 0000.

Please be advised, that in order to proceed you must confirm full security, and again a more detailed description of what documents your bank is asking for.

To view your transaction details including your bet history, deposits and withdrawals, please follow this step by step guide.

Log in to your bet365 account and click on History in the top right corner of our Sports site. You can choose the History Type you wish to view using the drop-down menu, such as Deposits, Withdrawals, Settled and Unsettled Bets. Select a time period for which to display the Sports transaction history; for example you can select Last 24 hours, Last 48 hours or a date range of your choice, and then click Go. The bet details will be displayed in summary format. If you wish to view specific details of a particular bet, click on the participant within the Bet Details section.

Once you confirm what documentation you are looking to receive, we will be able to discuss your query in further detail.

Thank you for your understand and patience regarding this matter.

If you have any further queries regarding this or anything else, please feel free to contact us at any time.

2020年09月13日 15:15

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヒロさん

返信ありがとうございます、お待たせしました!
以下が返信文になります。
==========
(訳)
銀行が取引の証明を待っているという、出金に関してのお問い合わせでしょうか?
もともとのご質問がわからず、ご要望にお応えできないという可能性を避けたいと思っております。

また、4桁のセキュリティ番号をお教えいただけますでしょうか?
セキュリティ番号があればアカウントを確認でき、適切なお手伝いが可能になります。セキュリティ番号はアカウント登録時に設定いただいたものです。
==========

まずは4桁の番号が分からないと話が進められないようです。
「4digit」はbet365に登録する際みなさん必ず設定している数字ですので、もし忘れてしまった場合は再設定をする必要があります。

以下のリンクを参考に再発行してみてください^^
▶︎bet365 4桁のセキュリティ番号(4DigitNumber)を忘れた時の対処法は?

4桁のセキュリティ番号が再設定できた(思い出せた)ら、以下のメールを送ってみてください。
==========
Hi,

Thank you,

4digit Number(4桁のセキュリティ番号): XXXX

※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。
==========
(訳)
銀行に取引が本当に行われたことがわかる書類の提出を求められています。
そのような書類を作成いただけないでしょうか?
==========

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いします^^

2020年09月10日 15:21

ユーザー

ヒロ

ユーザアイコン

こちらこそ迅速な対応ありがとうございます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2020年09月10日 14:49

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヒロさん

コメントありがとうございます!
メールの返信が来て良かったです^^

英語が詳しいスタッフに確認いたしますので、少々お待ちいただきますようお願いいたします。
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします!

2020年09月10日 14:40

ユーザー

ヒロ

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。

4digitを設定していなかったので省略してメールを送ったところこの様な返信がありました。

Are you referring to a withdrawal you have requested that the bank are awaiting proof of the transaction for? I’m unsure of the exact nature of your request at the moment and don’t want to dismiss any possibility of us assisting you in the way you require. In addition, please can you confirm your four-digit security number which will allow us to review your account and advise you of the relevant account-specific information. This is a four-digit number you were asked to create when registering with us, it may be something which is personal or memorable to you.

In the meantime, it might we worth checking the other available payment methods that you can use that might be easier for you. A full list of all our payment methods can be found by scrolling to the bottom of the site and selecting Banking.

If you have any further questions following this, please contact us and we will be happy to assist you.

2020年09月10日 14:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヒロさん

ご相談ありがとうございます!

bet365からの海外送金を受け取れる銀行は、本当に少なくなってきてますね><。

先日も同様のご相談があり、そのユーザーさんは書類がないという事で納得してもらえたとのことでした。
▶︎bet365 銀行からの出金理由について

ですが、やはり書類を提出する必要があるようでしたら
bet365側に、送金したことを証明するための書類を発行してもらえないか、を聞いてみても良いかもしれません。

英語が得意なスタッフに英文を考えてもらいましたので、是非送ってみてください。
==========
宛先:support-eng@customerservices365.com
==========
I am being asked by the bank to submit a proof document.

Nowadays Japanese bank is getting strict to accept the funds from gambling companies, and if they know the transfer is from gambling companies, they deny it and send it back to you.

So is it possible for you to give me a proof document that proves the funds are sent by bank or something like that?

Thank you,

Username: XXXX
4Digit: XXXX

(※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。)
==========
(訳)
銀行から証明書の提出を求められています。

現在、日本の銀行ではギャンブル企業からの資金受け取りが厳しくなってきていて、取引がギャンブル企業からのものだとわかると資金が返金されてしまいます。

資金が銀行からのものだという証明書などの発行は可能でしょうか?
==========

返信が来ましたら翻訳いたしますので、コメントをいただければと思います^^

また、ご存知でしたら申し訳ないのですが、
『JPY』アカウントでのみエコペイズが利用できるようになったので、今後はエコペイズで入出金した方が断然スムーズでおすすめです!

詳しくは以下リンクをご覧になってみてください。
▶︎超優良ブックメーカーbet365でエコペイズが使えるようになった!

もしエコペイズをお持ちでないようでしたら、当サイトからご登録いただくとゴールド会員になれる特典付きです^^

まずは何より、今回の出金が無事に届くことを祈るばかりです。
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いします。

2020年09月03日 11:45

コメント先:ヒロさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談