ブックメーカーズ

相談中

アカウント再開設について

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• 出金

• 登録

1

2020年09月07日01:48

投稿者:和音

いつもお世話になっております。
普段からbet365を使用しているのですが、この度エコペイズ出金に対応させたく、USDのアカウントを閉鎖し、再開設いたしました。
bet365のサポートにメールを送り、返信が来ました。Google翻訳的には問題無さそうなのですが、大丈夫そうですかね?以下、返信メールです。

I have spoken to the relevant department, they have confirmed that your account in line with our internal procedures. Please be advised, you will need to use moving forward.

A full list of all our alternative payment methods can be found by scrolling to the bottom of the site and selecting Banking.

If you have any further queries don’t hesitate to contact us again.

Kind regards,

コメント(1)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

こんばんは!
はい、おめでとうございます!
ーー
問題なくアカウントの再開設は完了したので、そのままご利用ください、もし何か分からないことがあればまたご連絡ください。
ーー
と書いてあります!

無事再開設が完了したとのこと、本当によかったです。ここ緊張しますよね…!

何かあれば、また当サイトにもお気軽にご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

2020年09月07日 02:25

コメント先:和音さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談