賭け方について。”2+” “3+”というのはどういう意味?

  • Sportsbet.io
    投稿者:乙女パスタに浣腸 <ID:YjU5NDg2>|
    2020年10月09日 11:47 155 3

    恥ずかしながら今まで使わなかったベットなので質問なのですが、”2+” “3+”というのはそれ以上という意味なのでしょうか?

    例えば”2+”なら2点差も勝ちになるのか?
    それとも2点差だと負けなのか?

    宜しくお願いします。

    Sportsbet.ioについて

    1
    Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
    サイト・サポート共に完全日本語

    初心者向け!
    登録10秒→即遊べる!
    本人確認不要
    複数の通貨を利用できる
    × ライブベットでの不具合が起こりやすい

    お知らせとコンテンツ


    返信先: 乙女パスタに浣腸さん

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(2)

  • こちら訂正と追加でご案内です!

    >「2+」や「+2」と言った表記は「2」は含まれません。
    上記のようにご案内させていただいたのですが、よくよく調べてみると「2+」と「+2」の場合で意味が異なってくるようです。
    誤ったご案内をしてしまい申し訳ございません。

    ・「2+」の場合
    こちらの場合には2も含まれるようです。
    なので、添付していただいたスクショの場合には2も含まれます。

    ・「+2」の場合
    こちらの場合には2は含まれないようです。
    ハンディキャップやゴール数などのマーケットに使用されています。

    新しく解説ページも作成させていただきましたので、詳しくはこちらをご確認いただけますと幸いです。
    「2+」「+2」「-2」「オーバー 2」「アンダー 2」とはどういう意味ですか?

    ブックメーカーによっても表記やルールに微妙な差があることもありますので、
    わからないことがあります場合には各ブックメーカーのサポートまたはこちらの掲示板でご相談いただければと思います。

  • こんにちは!
    ご相談ありがとうございます。

    ブックメーカーで良く使われる「2+」や「+2」と言った表記は「2」は含まれません。
    これは+(プラス)だけでなく、-(マイナス)の場合も同様です。

    >例えば”2+”なら2点差も勝ちになるのか?それとも2点差だと負けなのか?
    「2」は含まれないので、この場合は負けとなります。
    つまり3点差以上になると勝ちになります。

    ちなみにゴール数やファウル数、コーナーキック数などのマーケットですと、「Over 2(オーバー2)」や「Under 2(アンダー2)」の様に表記される場合があり、こちらも2は含まれません。

    ご参考になれば幸いです。

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

掲示板で質問する