ブックメーカーズ

解決済

クレジットが消えました(;゚Д゚i|!) → サポートに連絡したら戻った

• Much Better

• その他相談

• 入金

• 出金

6

2020年10月30日21:08

投稿者:めがちゃん

初めまして!困っています!
長文ですが、誰か教えてください(>_<)

ここ最近はmuchbetterばかり利用して入金しているのですが、今日も友人に頼まれて100ドルを自分のデビットから入金して、先にピアツーピアでその100ドルを自分に送金してゲーム利用可能な状態にしてから友人に送金しているのですが、ゲーム利用にした後、友人の電話番号と金額をいつものように入れて送ったのですが、隣にいる友人は電話中だったので電話を切った後に確認するだろうと思いピアツーピアの画面を閉じて初めの画面を見ていたら最後の友人に送金した履歴がなく、課金の+100ドルと、その後自分の電話番号に送金した-100ドルで終わっているのです。

それなら残高、ゲーム利用可能額の両方に100ドル入っているはずなのに残高も0

電話を切った友人に確認してもらってもあたしが送った100ドルは入っていませんでした。

いきなり100ドルが消えてしまい問い合わせしたくても英語のQ&Aしか出てこないし、どうしたらよいのでしょうか?

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

めがちゃんさん

丁寧にコメントしてくださり、ありがとうございます。
無事に100ドルが戻ってきたとのことで本当に良かったですー!

なぜ今回のような事が起きたのか気になりますが、一安心いたしました^^

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします♡

2020年11月01日 12:48

ユーザー

めがちゃん

ユーザアイコン

ご報告です!
あれからすぐサポートに
メールを送ったのですが、英文の
“メールを受け付けました。
24時間以内にご連絡します”
のような自動返信メールが来ただけで日中不安な気持ちで待っていたらついさっきケータイに
昨日あたしが自分の番号に送った際の通知が入っていて???と思いmuchbetterのアプリを開いたら
ちゃんと100ドルが戻って来てました!!
その後友人に送ったコトはやはり反映されてはいませんでしたが、口座から入金してピアツーピアで自分の番号に送ったコトが履歴に出ていましたので一安心です♡無事100ドル戻っていてホント良かったです!

あかね@事務局様、ホントに
ありがとうございました♡
サポートの連絡先があのままわからなければ100ドルは負けたと思って泣き寝入りするしかなかったと思います。

管理人様もご心配してくださり、
ありがとうございます♡
まだあまり利用してる人も周りにいない状況だったのでとても心細かったのですが、管理人さんのお言葉でとても心強くなれました(๑˃̵ᴗ˂̵)見ず知らずのあたしにそこまで力になろうとしてくれてすごく嬉しかったです。ホントありがとうございました♡

また何かあったら助けてください♡
無事解決出来きたのもこのサイトがあったからです♡ホントにありがとうございました!

2020年10月31日 21:35

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

こんにちは、管理人です!
無事にマッチベターのサポートとは連絡が取れているでしょうか?

あまり普段からやり取りしているわけではないのですが、マッチベターの内部の方は存じ上げております。

マッチベターは金融機関ですので、返金されない、ということはまずありえません。
もし、サポートとのやり取りをしても返金されない、などの場合はご連絡いただければと思います。

とても重要な問題ですので、こちらからも問い合わせを致します。
ただ、他部署のトラブルを別部署を通して解決のお願いをしてもらう、という形になりますので、その際にはサポートにどのような問い合わせをしたか、など少し詳しくやり取りの詳細を教えていただかなければならないと思います。

少々お手間になるかもしれませんが、当サイトとしても返金されるようサポートしてまいりますので是非ご相談ください。

ご報告お待ちしております!

2020年10月31日 10:31

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

めがちゃんさん

コメントありがとうございます^^
マッチベターってニッチな入出金手段なので、ネットで検索してもなかなか情報が出てきにくいですよね><。

マッチベターの日本語サポートはとても分かりやすい説明で解決してくれると思います!
最近マッチベターを導入するブックメーカーが増えていて、今回のめがちゃんさんの状況のような場合、どう言った結果になるかもすごく気になります!

まずは、行方不明になったかもしれない100ドルが無事に届くことを祈るばかりです!!!
どうぞよろしくお願いいたします。

2020年10月30日 22:06

ユーザー

めがちゃん

ユーザアイコン

ありがとうございます‼︎
サポートの連絡先が分からなかったので本当にどうしたら良いかわからなくて途方に暮れてたので(TT)
助かりました!こちらに連絡してみます!また結果ご報告しますね!本当にありがとうございます♡♡

2020年10月30日 21:46

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

めがちゃんさん

ご質問ありがとうございます。
またスクリーンショットを添付していただき、ありがとうございます!

送ったはずの100ドルが届いていないとは本当にご不安かと思います。

マッチベターのメールは日本語でも対応しているので、めがちゃんがマッチベターで登録しているメールアドレスから以下のメールにご相談内容を送ってみてください!
support@muchbetter.com

題名に日本語で「こんにちは」と書くと、比較的早く返信してくれるそうです。

マッチベターに当サイトの担当者がいないため、サポート経由のご連絡しかおすすめできないのが実情で大変申し訳ございません、ぜひ続報をお待ちしております!

2020年10月30日 21:30

コメント先:めがちゃんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談