ブックメーカーズ

解決済

アメリカ大統領選挙結果がだいぶ後になってから変わった場合の賭けの結果

• payz(旧:ecoPayz)

• WilliamHILL

• ベット判定

4

2020年12月02日19:29

投稿者:114514

何度もすいません、アメリカ大統領選挙についてです。

選挙人の決定まで時間がなくなってきたので、もうバイデン新大統領の誕生は決定的なのかと思っています。

トランプ大統領は戦い続けると言っていますが、もし今後数年後とかに2020年選挙の不正が証明されて実はトランプ大統領の方が勝ってたとかなった場合、賭けの結果が変わったりするのでしょうか。

何もって賭けの結果を判定してるのか謎ですが、過去のオリンピックハンマー投げなどで金メダル後にドーピングが発覚して金メダリストがメダル剥奪された時に繰り上がった選手の結果で賭けが変わったりしたのかな、という謎の期待です。

お時間よろしければお願い致します。

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

114514さん

こちらこそいつもコメントありがとうございます😊

なかなかはっきりしない選挙なので気になりますよね!

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします🙏

2020年12月03日 18:15

ユーザー

114514

ユーザアイコン

いつもありがとうございます。

12/8がリミットと思っていましたが、今後の動向次第では動きがあるかもしれないですね

期待して待っておきたいと思います

2020年12月03日 17:59

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

114514さん

お待たせしております。
サポートに質問してみたところ、以下の回答を送ってくれました。

質問① 過去のオリンピックハンマー投げなどで、金メダル後にドーピングが発覚して金メダリストがメダル剥奪された時に、繰り上がった選手の結果で賭けが変わったりしたのでしょうか?

まず金メダルを与えられる前では、FAQに記載されておりますルールが適用されます。
:選択した参加者またはチームが失格または棄権となった場合、このマーケットに行われたベットは有効となります。

しかし質問では、金メダル後でドーピングが発覚。

もしお客様がベットした選手が金メダルを受け取るで勝利したとします。

1ヶ月後何らかの審査でベットした選手がドーピングが発覚したとしてもベットはそのまま勝利として確定されます。
もし大会が開催中でドーピングが発覚された場合、ベットは負けとして確定されます。(上記のルールが適用されます)

質問② トランプ大統領は戦い続けると言っていますが、もし今後数年後とかに2020年選挙の不正が証明されて実はトランプ大統領の方が勝っていたとなった場合、賭けの結果が変わったりするのでしょうか?

さて、バイデンが米国大統領選券で勝利した公式結果はこちらになります。

下記のリンクがベットの確定参照結果となります。

https://www.theguardian.com/us-news/ng-interactive/2020/nov/07/us-election-2020-live-results-donald-trump-joe-biden-presidential-votes-pennsylvania-georgia-arizona-nevada

尚、こちらのベットルールでは:ベットはアメリカ合衆国大統領選挙の勝者として公式に発表された候補者の党で決定されます。

もうひとつのルールとして:結果が公式に争われた場合、すべてのマーケットの結果は、議会および/または最高裁判所の決定に従って決定される公式の勝者に決定されます。

選挙結果が州レベルまたは国レベルで争われた場合、現職の大統領の現在の任期が終了するまでマーケットは決定されない可能性があります。

その後、議会の決定または最高裁判所の判決に従ってマーケットが決定されます。

現在のところ、トランプ側の最高裁判所への確認依頼はございませんが、万が一最高裁判所の判断にてトランプが勝利したとの報道が出た場合、お客様のベットは再確定される形となります。しかし現在のところではベットはそのまま負けとして確定されますのでご了承ください。

以上、よろしくお願い致します。

またご不明な点がございましたらお気軽にサポートまでお知らせください。

という回答でした。
ウィリアムヒルでは金メダルを受け取る「前」か「後」で結果が変わるのは勉強になりました!

それにしてもサポートの方の説明が分かりやすく感動しました🥺

114514さんもご不明点がありましたら、ぜひウィリアムヒルのサポートにも問い合わせてみてください!
▶︎▷▶︎support.ja@willhill.com

2020年12月03日 13:39

ゲスト

あかね@ザブック事務局

ユーザアイコン

114514さん

コメントありがとうございます!

確かに金メダルが剥奪された時の対応は気になりますね!

夜も遅いため明日以降に確認させていただきたいと思います!

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いします🤲

2020年12月02日 19:39

コメント先:114514さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談