ブックメーカーズ

相談中

much better 自分の電話番号に送金、反映されない

• Much Better

• 入金

2

2021年01月08日19:22

投稿者:dooo

muchbettrに入金してゲーム利用のため自分の電話番号に送金しましたが反映されず送金金額だけが引かれています。
どうすればいいですか?

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

doooさん

その後、入金は反映されましたでしょうか?
マッチベターの入金が遅い件について、ウィリアムヒルの担当者から相談があり、doooさんにご協力して頂けないかと思い連絡いたしました。

以下が担当者からの相談です。

ウィリアムヒルのユーザーでも同じ事が起こっているようで、このままでは「マッチベターを使わないように」という風潮が出来てしまうので、弊社のペイメントチームが公式にマッチベターに調査を依頼することになりました。
問題の起こったアカウントの数が多いほど、調査依頼する際の参考になります。
差し支えなければ現在マッチベターからの回答を待ってらっしゃる方よりご協力をお願いできないでしょうか?

ということで、マッチベターの入金が遅い件について調査をしてもらうために、doooさんがマッチベターで登録している電話番号を教えて頂けないでしょうか?

当サイトにも、入金の反映が遅いというご相談が多いですし、スムーズに使えるようになるよう解決できたらなと思っています。
ご検討のほどよろしくお願いいたします🙏

2021年01月12日 13:01

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

doooさん

ご相談ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

一晩たってその後入金は反映されましたでしょうか?><。

マッチベターのサポートは日本語メールでも対応しているらしいのですが、最近は日本語だと返信がとても遅いので英語で問い合わせたほうが良さそうです!
▶︎support@muchbetter.com

もしまだ入金が反映されていないとのことでしたら、英文を作成させて頂ければと思いますのでコメントください、よろしくお願いいたします😊

2021年01月09日 12:07

コメント先:doooさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談