ブックメーカーズ

相談中

「重要」とういうお知らせ → 技術的な問題が修復された案内

• Much Better

• エラー

5

2021年02月12日08:40

投稿者:しも

昨日。出金依頼をしたのですがいきなり画像のようなお知らせが来ました。
お金が無事出金されるか心配です。
大丈夫なんでしょうか?

IMPORTANT!
We recently experienced temporary technical issues which caused a delay in transaction processing. This has been now fixed. However, recent deposits, withdrawals and transfers may still be pending to be completed but your balance should be updated in the next few hours and you will not have to contact us for this. Please accept our apologies for this inconvenience.

コメント(5)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

そうですね!

もう少し待ってみてください、無事に出金で来ますように😊

こちらのご質問は、重要と表示されている画面の意味が分かったということで「解決済」にさせていただきますが、
もしまた出金が遅いなどのトラブルがありましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

教えてくださってありがとうございました🙏

今後ともよろしくお願いいたします✨

2021年02月13日 11:28

ユーザー

しも

ユーザアイコン

ありがとうございます!待ってみます。

2021年02月12日 21:46

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

お待たせしております😊

以下がメールの訳となります。

先ほど、一時的に技術的な問題が発生しており、送金手続きに遅れが発生しておりました。現在は問題は修復されております。

直近にお手続きいただいた入金、出金、送金がまだ処理中の場合がございますが、お客さまの残高は数時間以内に更新され、この件についてお問い合わせいただく必要はございません。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

ということで、一時的な技術問題は修復されたので大丈夫という内容みたいです。

今まで入出金の反映がされず遅いときに、一体なにが理由で遅いのか分からない事が多かったので、
今回のように「技術的な問題が発生していたが修復した」って教えてくれるだけ改善しているんですかね><。

無事に出金できますように!
なにかご不明点等ございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🍎

2021年02月12日 09:58

ユーザー

しも

ユーザアイコン

朝早くからありがとうございます。
よろしくお願いいたしま!!

2021年02月12日 09:03

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

しもさん

ご相談ありがとうございます。

私の方でもマッチベターにログインして確認したところ、同じ画面が表示されていました。
これはちょっと不安になりますね…。
英語が得意なスタッフに確認してもらいます。

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙏

2021年02月12日 08:51

コメント先:しもさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談