ブックメーカーズ

解決済

通貨変更したい → 変更済み

• bet365

• 通貨変更

4

2021年03月30日19:00

投稿者:クック

お世話になっております。

ユーロで作成していたアカウントを閉鎖して、日本円で新しいアカウントを作成しました。

こちらの記事で書かれていた”【bet365】アカウント通貨を日本円に変更したい“の変更した際のメールを送信したら
以下の返信が来ました。

翻訳してもいまいちわからないのですが、どうすれば日本円のアカウントで今後bet365が使えるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Thank you for contacting us today regarding your account

Unfortunately, it is not possible to change the currency of your bet365 account although we are able to open you a duplicate account in the new currency.

I appreciate you have created a new account however if we create a new account for you this new account will be slightly different however your password will remain the same and we will close your original account. This account would map over all your details including your completed verification to give you full access to your account.

If you wish for us to complete this duplicate account for you please contact us back.

If you have any more queries please contact us back for a prompter response feel free to use out Live Chat facility.

Thank you in advance for your patience and cooperation regarding this matter.

Kind regards,

Brittany B

The bet365 Team

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

クックさん

コメントありがとうございます!
旧アカウントは閉鎖して、新アカウントが有効になっているんですね!

ちなみに、以下が先ほどのメールの訳となります。

アカウントについてお問い合わせありがとうございます。
これより新ユーザーネームのアカウントをご利用ください。このアカウントは日本円となっており、全ての機能がご利用いただけます。旧ユーザーネームは閉鎖され、新しいアカウンをご利用いただけます。
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

無事に通貨変更できて良かったです、ご報告してくださってありがとうございました!

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年03月31日 17:10

ユーザー

クック

ユーザアイコン

新ユーザーが有効という事なので、エコペイズで入金を試してみました。

無事に着金する事が確認できました!

いろいろ教えて頂きありがとうございました。

2021年03月31日 16:01

ユーザー

クック

ユーザアイコン

あかね@事務局様

先程、教えて頂いた英文を送ってみました。

Thank you for your message regarding your account.

I can advise that the account you would need to use is 新ユーザーネーム. This account is set up for Japenese Yen and is fully active.The account is 旧ユーザーネーム is now closed so you would be able to use the current account as you would like.

If you have any other questions about this, please do not hesitate to contact us back.

和訳してみると、新ユーザーネームが有効みたいです。

これで入金しても大丈夫なのでしょうか?

よろしくお願いします。

2021年03月31日 12:46

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

クックさん

ご相談ありがとうございます😊
以下がメールの訳となります。

アカウントに関してのお問い合わせありがとうございます。

新しい通貨でアカウントを新たに開設することは可能ですが、既にあるアカウントの通貨を変更することは残念ながらできません。
新しいアカウントを作成いただいたということですが、我々が新しいアカウントを作成する場合パスワードは同じものとなり、元のアカウントは閉鎖させていただきます。
新しいアカウントは既に完了している本人確認を含む全ての情報を引き継ぎ、アカウントの機能を全て利用いただけます。

こちらのアカウント作成をご希望の場合にはその旨ご連絡ください。
何かご質問がございましたら、よりご返信の早いライブチャットを是非ご利用ください。
ご理解とご協力のほどありがとうございます。

という事で、アカウントを新たに作成する際の手続きが、以前とは変わったようです。

今までは新しいアカウントをユーザー側で作って、本人確認も一からする必要があったのですが、
こちらのメールからすると、bet365に頼んだら全部の情報引き継いで、本人確認も終わった状態で作り直してもらえるという事のようです。

手続きが変わったようでちょっとよく分からないので、返信して聞いてみた方がいいかもしれません。
届いたメールに返信する形で、以下のメールを送ってみてください。

Thank you for replying,
Sorry but I don’t really get it.
Please let me confirm what you said.

So if I ask you to open new account with JPY, this account will have details from my original account (EUR) and verified fully, but only password is different. Is it right?

If so would account name be taken over from original account (EUR)?
Also how will the account be dealt with which I created with JPY?

Thank you,

訳:
ご返信ありがとうございます。
すみませんが、ちゃんと理解できているかわからないので、確認させてください。

日本円で新しいアカウントの開設をお願いしたら、そのアカウントは元のアカウント(ユーロ)から本人確認も完了している状態で情報が引き継がれ、パスワードだけ変わるということでよかったでしょうか?

もしそうならアカウント名は元のアカウントから引き継がれるのでしょうか?
また、私が作成した日本円アカウントはどうなるでしょうか?

上記のように書いてあります。
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年03月31日 12:16

コメント先:クックさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談