ブックメーカーズ

相談中

スポーツベットアイオー出金について

• Sportsbet.io

• ベット規制

• 出金

1

2021年04月06日11:36

投稿者:アポ

bet365の銀行出金の際、最低出金額6000円を繰り返し出金していると規制されるというのを聞いたことがあるのですが、スポーツベットアイオーの相撲ペイ出金で最低出金額の10000円を繰り返し出金していると規制されるってことありますか?

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

アポさん

ご相談ありがとうございます🙏

少額の出金を繰り返すことで、すぐに出金できなくなることはないと思いますが、
ブックメーカー側からマネーロンダリングや不正を疑われることはあるので、
段階的に規制がかかって最終的に出金もできなくなるという可能性はゼロじゃないと思います。

また、bet365は海外送金なので、何回も出金してると単純にトライしてる回数自体が多いので、
それだけ中継銀行で止まったり、なかなか着金しないというようなトラブルに遭う可能性も高いのかなと思いました。

ただ、出金だけがマークされる原因ではないのでなんとも言えないところですが、ブックメーカーからの出金は、月に1回くらいが良いのかなと思います。
bet365もピナクルも、1ヶ月で2回目の出金は手数料がかかるんですよね。

それと「少額で頻繁に入金、出金したがるのは日本人特有らしい」というのを以前、ブックメーカーで働く方に聞いたことがあります。
日本はブックメーカーがマイナーで、文化的にも浸透していないので、「大金をアカウントに置いておくのは不安」と、感じるんですかね。

毎回、最低出金額の10,000円の出金は問題ないと思いますが、あまり頻繁にはしない方が良さそうです😊

よろしければ以下のリンクもご覧になってみてください。
▶︎ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側|ブックメーカーQ&A

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年04月06日 15:46

コメント先:アポさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談